スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

日清シスコごろっと果実のグラノーラを豆乳で食べてます。

ここ数日、朝は毎日グラノーラ食べてます。

グラノーラ商品がすごく人気で売れていると知ってはいたものの、なかなか買うにいたらなかったんですが、スーパーで見かけて今回なんとなく買ってみました。
初めてのグラノーラは、日清シスコ ごろっと果実のグラノーラを選びました。

カルビーのフルグラと、この日清のごろっとシリーズのグラノーラが人気を二分してるみたいですが、ごろっと果実っていうネーミングに惹かれ、購入。

グラノーラ

↓中身はこんな感じです。

【続きを読む・・・】 

2015/07/16(木)  |  食事・飲料  |  Top↑

大人のカロリミットお試しを注文!ファンケルのダイエットサプリは安心できる。

最近ちょっと太ったようでおなかまわりがきつくなってきてて、ジーンズのボタンがしまりにくい&しめると苦しい!

体重はそう大きくは増えてないんだけど(1.5kgアップ)、歳のせいか、おなかにつくようになってるんですよね(・・;)
ってことで、ファンケルのダイエットサプリ・大人のカロリミット注文しました。

運動しろ!食事を考えろ!って話なんですが、大人のカロリミットの2週間お試しセットを発見したので、とりあえず飲んでみようかなーと。
サプリケースもついてるからいいな~って思って♪

これ↓


>>大人のカロリミットお試しセットはコチラ【ファンケル公式通販】

以前通常のカロリミットを飲んでたことがあるんだけど、今はこの大人のカロリミットが発売されてて、30代になるとこっちのほうが良いみたいなんですよね。

しかも友達がこの大人のカロリミットを飲んで、おなかまわりがスッキリ痩せたって言ってたから、いつか飲んでみたいなって思ってて。
そのいつかが来ました(笑)
ファンケルだから怪しいダイエットサプリでもないし、そう高くもないしね。

最近ウォーキングもさぼってたので、カロリミット飲みながら、ウォーキングも再開します。

こういうお試しものって、弱い(^▽^;)
つい買ってしまう~


2015/04/18(土)  |  ダイエット  |  Top↑

アヤナスのトライアルセット買ってみました。

POLAオルビスグループの敏感肌・乾燥肌スキンケアブランド
アヤナス(ayanasu)

30代以上の大人向けスキンケアで、前から気になってたけど、トライアルセットがあるって知って早速注文しました♪



>>アヤナストライアルセット詳細はコチラ【公式サイト】

POLAのスキンケアも使ってみたいけど、高いんですよね~
私にはまだまだ手がだせません。

アヤナスはPOLAと同じグループブランドで、けっこう評判がいいし私にも手がだせる範囲なので、まずはお試しセットから。

美魔女モデルの方達が使ってるとして人気の、アヤナスBBクリームのサンプルもプレゼントで入ってるみたいなので使うのが楽しみ。
これまた使ってみたかったんですよね♪


2015/03/29(日)  |  トライアル&サンプル  |  Top↑

小林製薬ヒフミド化粧水が半額!モニターになると安いですよ♪

小林製薬のヒフミド化粧水、使ってます。

最初にヒフミドのお試しセットを買って使ってみたんだけど、化粧水を気に入ったので現品購入しました。
トライアルを買った人は次回購入の時に使える10%割引もあったので。

トライアルを使った時の記事はコチラ
小林製薬ヒフミドのトライアルセットを使ってみました

ヒフミドエッセンスローション

この化粧水。サイズが2種類あって、120mlの普通サイズが定価3,240円します。
超高いってわけではないけど、全くプチプラではないですよね。

でも使用感が私の肌には合ってて、すごく保湿力もあっていい感じなのです♪

このヒフミド化粧水。なんと半額で買えるキャンペーンをやってます。

普通にネット通販で購入する形なんだけど、一応モニター価格での購入なので、使った後に、同封のハガキに感想を書いて返信するみたいです。
上の公式サイトを見たところ、商品到着してから2週間~1ヶ月以内に返信すればいいと書かれてて、数字選択式とか簡単なアンケートみたいなので、それで半額で買えるなら、普通に買うのがばからしい気がします。

私はトライアルセットを買ってからの購入なので、このモニター条件から外れてしまい、半額購入できませんでした・・・。残念。
ヒフミドを初めて買う方限定のようですね。

ヒフミドを使ってみたい方はもちろん、別に興味ないけど、半額で買えるなら買おうかなって方にもオススメです。
ヒフミドって通販限定商品で、基本定価販売しかしないので、このキャンペーン中に、とりあえず試してみよっかって軽い気持ちでも買っておいて損はないと思いますよ。



>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット980円


2015/03/14(土)  |  化粧水・美容液  |  Top↑

小林製薬のヒフミドトライアルセットを買ってみました。

小林製薬のヒフミドトライアルセットを購入してみました。
1000円以上のトライアルセットも多い中、ヒフミドは980円なので買いやすかったですね。

写真のように大きなポーチがついてました。
ポーチというより、旅行とか温泉に行く時のスパバッグのような感じです。今は冬だけど、この柄や色は夏にぴったりかも。
ヒフミド トライアルセット

ヒフミドトライアルセット詳細はコチラ【小林製薬 公式通販】

クレンジング・洗顔石けん・化粧水・クリーム・日焼け止めの5点セットです。
化粧水は最近リニューアルされたみたいで、保湿成分も前のものよりだいぶパワーアップしたそうです。

ちょっと前から気になってたけど、今買って良かった♪

安い化粧水だと気になったらすぐ買うけど、ヒフミドのようにある程度のお値段するものは、やっぱりトライアルセットでお試ししてからじゃないと現品購入はできないですね。
肌に合わないとか、使用感がイマイチってことになったらショックですもん。

私の友達に、5000円以上するような高い化粧水でも平気でばんばん買う子がいます。
「サンプルとかミニサイズとか一度使ってから、良さそうなら買うほうがいいんじゃない?」って聞いたことがあるんですが、彼女いわく、そういうのがめんどくさいそう。

値段が高いからといって、段階ふんで買うとかそういうのがめんどくさくて、使ってみたい!欲しい!って思ったらすぐ買いたいんだそうです。
で、失敗することもあるけど、そのときはボディ用に使うとか家族や友達にあげたりするとかなにかしら使い道はあるし、気になる時にすぐ買うってことに満足感を感じるんだそう。

確かに、値段で判断して先送りにしたりあきらめたりするより、よっぽど精神的な満足度は高いかもって思いますね。
私は「これならすぐ買えるわ」って安めのものを買ってしまうとこがあって、結果的にムダ使いになってることも多々あるので、反省しました。。

でもヒフミドのトライアルみたいに、買って良かったって思うこともあるので、見極め力が大事ですね。
クレンジングからラインで使ってみたけど、ヒフミド化粧水は気に入ったので、これは現品購入しようって思ってます。

冬の乾燥時期はこのぐらい保湿力が高いものじゃないとカピカピになりますからね。
今の時期にお試ししたのもタイミングよかったかも。


2014/12/10(水)  |  トライアル&サンプル  |  Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。