スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

BOSYSHOPの『ANANYA アナーニャ』限定発売です♪

ボディソープがきれたので、次は何を使おうかなーって思って、きのう久々にBODY SHOPに行きました

BODYSHOPは、19歳の頃ANANYA(アナーニャ)のバス&シャワージェル(ボディソープ)に出会って、かなりはまったの

でも2001年に廃盤になってしまって、買えなくなっちゃって

だからいろんなメーカーのボディソープを使ってたけど、アナーニャを越えるのになかなか出会えなくって、ずっとこれだ!って思える香りを探して放浪してました

2年前ぐらいからは、どうしてもアナーニャが欲しいって思った時はヤフオクで買ってたの

でも廃盤だから定価の2倍・3倍はあたりまえなんですー

でも3倍とかで買っちゃうと、もったいなくて逆に使えないの(笑)

そうそれで、きのうたまたまBODYSHOPによってみて、何かないかなーってぶらぶらしてたらなんと一番奥にアナーニャが

ま・さ・か・・・と思い近づいて見ると・・・

THE BODY SHOP

アナーニャ

なんでーってかなり驚き

30周年記念という事で、限定再発売

もうこれは買いだめしなきゃ!って思ってボディソープを3本とボディローションを1本GET

ボディローションも好きだけど、ボディソープの香りが一番好きなの
私的にこの香り、かなり癒されます(*^_^*)
ピンクってのもいいよね~

レジで店員さんに、「アナーニャは限定で、今出てるだけしかないんですよ良かったですね~。私達もアナーニャ復活!って喜んでたんですよ~」って言われました。

アナーニャは廃盤になっても復活を望む声があまりにも多くて、今回30周年記念という事で限定版が出たそうです

アナーニャはBODYSHOPの創業者アニータ・ロディックをイメージして作られたんですって~

BODYSHOPの中でもかなり売れてたのに何で廃盤になったんだろう・・・(・・;)

でも今回限定版がなくなればまた手に入らなくなるって思ったら、もっともっと買わなきゃって購買意欲がムクムクと・・・

ネットでBODYSHOPのHP見たらネット販売もしてるみたいで、今日現在アナーニャは売れ筋NO1でしたよ

そりゃそうでしょー\(^O^)/

あーお風呂タイムが楽しくなるわ~ε=ヾ(*~▽~)ノ♪

↓ボディショップ 公式オンラインショップ
THE BODY SHOP

関連記事
2006/11/21(火)  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/99-fd1b311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
