スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

マジョリカマジョルカ ネオオートマテックライナー買いました♪

最近生まれて初めてアイライナーというものを買いました(この歳にして(^^ゞ)

昔、10代の頃かな。

姉のアイライナーを使った事があったんだけど、うまくひけず、それ以来自分には無理だと思って、アイラインをひこうなんて考えた事もなかったです

でも最近美に目覚めてからは、コスメ雑誌を見るようになったし、今までは全く気にしてなかったのに、今はテレビとか見ても女優さんとかのメイクに目がいくようになってます

肌キレイだなーとかこのアイシャドウいいなとか。

今までテレビに映ってる人たちのどこを見てたんだろうって感じ(笑)

で、やっぱアイメイクってすごいなって思ったんです
アイメイクだけで全然印象違うし。

なので、今まで苦手意識のあったアイラインにも挑戦してみようって思いました

でもどこのアイライナーがいいか分かんないから、とりあえず練習用として、プチプラで評価の高い資生堂 マジョリカマジョルカ ネオオートマティックライナーを買ってみました。


色はBK911で、パールの入った黒です

この色は発売当時、売り切れ続出だったみたい

@コスメでも今日現在1550件のクチコミがあって、★5.1です。
かなり評価高いですよね

安いのに、にじみにくく落ちにくいらしいです
1回しか使ってないけど、朝ひいたラインが夜までキレイに残ってましたよ

使い安さとかは、超初心者だし、他のを使った事がないので、分からないけど

でもこんなに評価が高いって事はきっといいんでしょうね


マジョリカマジョルカってグロスを買って初めて存在を知ったんだけど、安いのになかなか良い商品がたくさんあるんですね~

私は毎日がっつりメイクするわけじゃないから、できればお金をかけずにいろいろ揃えたいので、こういうプチプラで良いものってすごくありがたいです

最初、【ボビィブラウンのロングウェアジェルアイライナー】にしてみようかと思ったけど、これはまだ私には早いなって思って

プロも絶賛するこのアイライナー、いつか使ってみたいですね~
(君島十和子さんもこれ、使ってるんだって~)

ボビィブラウン ロングウェアジェルアイライナー




関連記事
2006/11/17(金)  |  メイクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

アイライナー・・(((;゜д゜))
実は私、未体験・・・・www
不器用なのでいつもアイライン派です。
そっかぁ~マジョいいんですね~☆
個人的には、にじみにくいっていうジェルアイライナー!!
とっても気になりますv-15
でも不器用だから、どっちもラインが曲がっちゃいそう~~(笑)
ららぴ |  2006年11月22日(水) 21:18 | URL 【コメント編集】

ららぴさんへお返事♪


私も今回初挑戦しました~\(^O^)/
でもうまくひけないっす・・・
ラインはガタガタになります。
こればかりは何度もやるしかないですね(^^ゞ
眉も最初はうまく書けなかったし(中学生の頃だけど 笑)
いつかキレーイにアイラインひいて完璧メイクしたいですv-415

七音 |  2006年11月24日(金) 14:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/97-2e9fc036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
