スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

『HADA・KA』サンプル到着♪

花王ソフィーナHADA・KAのサンプルが届きました

30,000名プレゼントだったので、絶対もらえるって思ってたんです

IMG_2010.jpg

ディープ ブースト(柔軟化粧液)アクアチャージローション(化粧水)ディープモイスチュアライザー(ミルク/クリーム)の3つが入ってて、早速きのう使ってみました

3つとも無香料・無着色です

使い方としては、まず洗顔後にディープ ブースト(柔軟化粧液)をコットンに取り、やさしくなでるように顔全体になじませます。化粧水をつける前の肌を整えるというもので、肌に素早くしみこみ奥(角質層)までほぐしてやわらげるそうです

これ、つけた後お肌がすごくやわらかくなりました
入れ込んだわけじゃなく、ただコットンでつけただけなのに。
すごい\(^O^)/

で、その後はアクアチャージローション(化粧水)
カサつくのにベタつく肌用と、カサつきが気になる肌用の2種類あって、私のサンプルはカサつくのにベタつく肌用でした

少しとろみのあるテクスチャです
これはコットンを使わず手でつけました。
べたつかないのにしっとりって感じでしたよ

お次はディープモイスチュアライザー(ミルク/クリーム)
こちらも2種類あって、私のはカサつくのにベタつく肌用。
これ、私好きかも
乳液とかクリームでべたつくのが好きじゃないので、これはかなり良い感触です。
全然ベタベタしないのに、しっとりしてるんです(*^_^*)

でもあまりの軽さに物足りなく感じる人もいるかもしれないですね~

私はこの3点セット、かなり気に入りました
私のお肌には合ってるみたいです

一番はやっぱディープ ブースト(柔軟化粧液)ですね

ただ、化粧水前のひと手間がめんどくさくなってしまったら使わなくなっちゃいそうですよね(・・;)

これってふきとり化粧水って事なんですかね?
ふきとり化粧水ってよく聞くけど、どんなものなのかいまいち意味が分かんないんですよね。
うーん

スキンケア製品を早速HADA・KAに替えようかなって思ったんだけど、今家にはライスフォースの化粧水とかオルビスの化粧水(しかも詰め替え用2つ)・イリュームのサンプルとか、いろいろあるんですよね~

サンプルって1週間ぐらい使えるじゃないですか。
だから全部のサンプルを使うのに時間がかかるんですよね

HADA・KAのディープ ブースト(柔軟化粧液)だけ買おうかなー。

ラインで使わなくても効果は変わらないのかしら( ̄^ ̄)

うーん。

とりあえずこのサンプルを使い切ってから考えようo(^-^)o

画像の上にマウスを置くと商品名が見れます
HADA・KAスキンリセットオイルクレンジング(メイク落とし)HADA・KAスキンリセットウォッシングフォーム(洗顔料)HADA・KAディープ ブースト(柔軟化粧液)HADA・KAアクアチャージローション(化粧水)
HADA・KAディープモイスチュアライザー(ミルク/クリーム)HADA・KAUVプロテクトモイスチュアライザー(UVカット保湿液)HADA・KAリファイニングマッサージ(マッサージ美容液)

関連記事
2006/11/14(火)  |  スキンケア(未整理日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/96-c5941ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
