スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

『カルジェル』お直ししてきました♪ピンクベースのフレンチ

きのうネイルサロンに行ってきました

今回はカルジェルのお直しです

前回初めてカルジェルに挑戦して、1ヶ月(4週間)たったんですが、さすがに1ヶ月たつとだいぶ爪も伸びてきてて、ストーンもはがれまくりでした

前回のカルジェル日記

人によっては5週間ぐらいキレイにもつ人もいるみたいだけど、私は1週間たった頃には爪もけっこう伸びてきてました。

爪の成長が早いのかも(^^ゞ

でもとりあえずどのぐらいもつのか様子見って事で4週間放置していたんです。

その間キューティクルオイルは1日3~4回ぐらい塗ってました

今までなんで使わなかったんだろうって思うぐらい、キューティクルオイルって素晴らしいんですよ~

カルジェルだから爪は常にツヤツヤしてるけど、オイルを塗ると爪のまわりもツヤツヤ

今ではオイルにはまって、ひまがあれば塗り塗りしてます

すぐ乾くオイルだからすぐパソコン使えるし、便利です

キューティクルオイルの日記

そうそう、それで今回はアートはせずに、ノーマルなフレンチにしてみました
IMG_2007.jpgIMG_2002.jpg
画像をクリックすると拡大画像が見れます

桜色のような薄めのピンクをベースに、先端にシルバー&ピンクのラメを入れてもらいました

ノーマルだけど、血色も良く見えるし、われながら上品な爪に仕上がってるんじゃないかなって思います\(^O^)/

たまにはアートなしのこういう自然な爪もいいなー

他のネイルも見てみたいブログランキング






imgf4bf66ca1nw1ow.gifぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る



関連記事
2006/11/12(日)  |  ハンドケア・ネイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

七音さん、こんにちは~♪

可愛い~!!
すごくナチュラルで、女性らしい爪って感じですよね(^0^)
とっても、健康的だしうらやましいです(^-^)
私の爪は、すごく薄くてすぐ二枚爪になっちゃって、
特に冬はみっともないみっともない(^^;)
やっぱりオイル塗るだけでも違いますよね☆
まるこ |  2006年11月13日(月) 17:30 | URL 【コメント編集】

まるこさんへお返事♪


今回はすっごくシンプルにしてみましたv-344
私も地爪は弱くてすぐ欠けるし、伸ばすのに一苦労です。
なのでカルジェルはすごくいいですよv-353
地爪にマニキュアだとこまめに塗りなおさないといけないけど、これはずっとツヤ感がもちますから♪
でも頻繁に色を変えたい方には向かないですけどね(^^ゞ
私のようなめんどくさがりにはちょうどいいです(笑)

七音 |  2006年11月14日(火) 11:04 | URL 【コメント編集】

スカルプしてきた♪

カルジェルかぁ~自然な感じがすきな人は
良さそうですね~うちの母なんかによいかも(^_-)-☆

私はかっちりネイルがすきなので、スカルプ派です!
昨日新しくしてきました~
ブログに写真載せてるので、みてみて~♪
今回はお嬢様系です!!
もなりな |  2006年11月16日(木) 17:59 | URL 【コメント編集】

もなりなさんへお返事♪


もなりさんはスカルプ派なんですね♪
確かにスカルプの方が遊べますよね★
私も前はスカルプしてましたよ(*^_^*)
でも爪が伸びるのが早いのか、お直しを頻繁にしないといけなくって、経済的にも大変でした<("O")>
カルジェルもかっこうかかりますけどね(笑)
来週結婚式があるので、今度は派手目にしようかなって思ってます(^^)v


七音 |  2006年11月17日(金) 16:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/95-adda83e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
