スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

君島十和子さん『十和子塾』読みました♪

君島十和子さんの『十和子塾』読みました



十和子塾


君島十和子さんって、存在は知っていたけど、キレイな人だなーって思うぐらいだったんです。

よく十和子さんをお手本にしてますとかって言ってる方をテレビや雑誌で見るけど、自分とは年代的に遠い存在に感じていて。

でも最近友達2人と話してたら、2人とも十和子さんの本読んでたんです。

で、十和子さんの美容情報とかを話始めて・・・。

その友達2人はお肌もすっごくキレイでメイクも髪型もいつも完璧です

やっぱりキレイにしてる子達は違うなーと思いましたね。

常に情報をキャッチして、それを自分に生かしているというか

もちろん私もすぐに図書館で借りましたよ。

買わずに図書館で借りるってところがだめなのかもしれないけど(笑)

でも図書館に置いてある本は、どうしても手元に置いておきたい本以外は買わずに借りるってのが私の本の読み方なので。。。

佐伯チズさんの『佐伯チズメソッド肌の愛し方育て方』は買いましたけどね
文庫本だし、たまに読み返したかったし。


そうそう、それでこの『十和子塾』にはDVDもついていて、十和子さんのスキンケアの仕方やベースメイク・ポイントメイクの仕方などが見れるんです。

このDVDはすごく良かったですo(^-^)o
こんな風にお手入れしてるんだーって、すごく参考になりました。
これは何回も見てお手本にしたいですね。

早速取り入れようと、今日から実践するつもりです

しかも十和子さんもナショナルのスチーマーがお気に入りでよく使うって事で、このDVDでもスチーマーを使ってました。

佐伯チズさんもそうだけど、年齢を重ねても美しい女性は本当に尊敬します。
美を保つって事は、努力をしてるって事だから。

それって自分を大事にしてるって事なんですよね。
自分の顔や体の外見もそうだけど、自分の生き方とかも愛してなければ美しさは生まれませんもんね。

10年後の自分が美しく輝いているためには、
今の1日1日の努力と前向きな気持ちが必要ですね。


ガンバロ(*´ー`*)


imgf4bf66ca1nw1ow.gifあなたの愛の1票が励みになってます
クリックプリーズ

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る




関連記事
2006/11/10(金)  |  BOOK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

図書館!Σ( ̄口 ̄*)
その手がありましたね・・・・・。
私、この本買っちゃった・・・・・・・。
一回読んだら充分って感じですよね(笑)
勿論、とっても参考になりますけど・・
特にDVD♪
ファンデは十和子風に(何故か呼び捨て・・・ww)
目の下から塗ってます♪
ららぴ |  2006年11月12日(日) 21:16 | URL 【コメント編集】

ららぴさんへお返事♪


ららぴさん買っちゃったんですね。
これDVD付きだから高いんですよね~
それにららぴさんの言うとおり一回読んだら十分です(^^ゞ
DVDはいいですよね♪
私続けて2回見ましたよ(笑)
ファンデの塗り方とかかなり真剣に見ちゃいました(^^)v
目の下から塗るって、意外でしたー!
目の下はあまり塗らないほうがいいもんだと思ってたので。
でも十和子さんはもとのお肌がキレイだからあんなにファンデの伸びがいいんだろうなーとしみじみ思いましたね(>_< )( >_<)

七音 |  2006年11月14日(火) 10:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/94-257bbb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
