スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

佐伯チズさん『願えば、かなう。』読みました♪

佐伯チズさんの『願えば、かなう。』読みました。




佐伯さんの本は他にも何冊か読んだんですが、これはお手入れの仕方などは全くのっていなくて、佐伯さんの生き方や考え方などが書かれた本です

行間のとり方とか、文章の書き方が上手で、一気に読んじゃいました。

シンプルに、でもちゃんと伝わる・・・って感じの本ですね

同じ女性として、ほんとにかっこいいって思える方です

私もこういう女性になりたいです

というか、なります\(^O^)/



imgf4bf66ca1nw1ow.gifあなたの愛の1票が励みになってます
クリックプリーズ

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る




関連記事
2006/11/07(火)  |  BOOK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
チズ様・・・私も信仰してますww

この本、まだ読んだことない・・・
明日、早速本屋に行ってみます♪
ららぴ |  2006年11月08日(水) 18:33 | URL 【コメント編集】

ららぴさんへお返事♪


チズさん、ステキですよね(*´ー`*)
この本にはチズさんの生き方とか考え方的な事が書かれていて、スキンケアの話は書いていません。
でもすごく良い本でしたよ♪
さらにチズさんファンになっちゃいました♪
七音 |  2006年11月12日(日) 15:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/93-a5bd6270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
