スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

まとめ髪にはこれ♪ヘアアクセサリー(^^♪夜会巻きにもGOOD♪

最近『夜会巻きコーム』っていうものを買いました

いつもおろしてるのでまとめ髪ってあんまりした事ないんだけど、最近美容室に行ってないから伸び放題状態なんです
なのでうっとおしくて・・・

だから最近は家にいる時とか仕事中とかはくるくる巻いてとめてるんです
それも100均で買ったとめで(笑)
よく輪ゴムでも結んでます(・_・|

だって誰にも会わないんだもーん( ̄^ ̄)
・・・って思ってるんだけど、そんな時の自分の顔ってひどいんです
鏡で見て「誰?これ」みたいな(笑)

だからこんなんじゃだめだわって思って、早速かわいいヘアアクセサリーを買おうって思って楽天市場で検索
ヘアアクセサリーって今またブームになってますよね~

そしてこれ↓買いました
夜会巻きコーム「Cocktail」カクテルMサイズお楽しみセット
夜会巻きコーム「Cocktail」カクテルMサイズお楽しみセット

かなりかわいいです
コームって初めて使うんだけど、しっかりとまるもんなんですね~
それにチャームがセットでついてるんですが、それがまたかわいいんです
ゆらゆらゆれて

色は8色あるんですが、私は紫系のバイオレットビューティーというのにしました
セクシーな感じですっごく気に入りましたよ(^^)v

なんだかヘアアクセサリーにはまりそうです
クリップタイプの髪留めも欲しいんですよね
キラキラかわいいのがいいな~(*^_^*)

やっぱ女って、アクセサリーに弱いですね(笑)
お洋服や髪型やネイルでもそうだけど、気分が変わるんですよね~
ほんと不思議なぐらい

Nailyasan~ねいる屋さん~
このお店は、ネイル屋さんって名前でネイル用品専門かなと思いきや、ヘアアクセサリーもたっくさん売っていて、楽天市場売れ筋ランキングでよく1位になってるお店だったんです
2005年のビューティー部門賞を始め、たくさんの賞を受賞していましたよ


関連記事
2006/02/23(木)  |  ヘアケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/9-6e74e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
