クリアエステヴェールが半額以下!4/30まで割引キャンペーン中

美容液ファンデーションで1番売れている、薬用クリアエステヴェールが、期間限定で割引されてます。
2017年4月30日(日)まで!半額以下の割引!

クリアエステヴェールはテレビ通販でもやってますが、今回の割引キャンペーンはネット限定で、しかもこちらのページからの購入限定のようですよ↓

【期間限定】薬用クリアエステヴェール割引キャンペーン

クリアエステヴェール ハーフサイズ

写真は、私が購入したファンデとプレストパウダーのセットです。サンプルとかもいろいろついてきましたよ。

ファンデーション単品でも買えるんだけど、私はセットを購入しました。
理由は、ファンデーションハーフサイズと仕上げ用パウダーがセットで、半額以下の2,980円だったから。
50%以上オフになるってすごい。安すぎます!


セットでこの値段って、普通に単品で買うのがばからしくなりますよね。
キャンペーン中に買わないと損だと思います。

万が一パウダー欲しくなくても、プラス1,000円出せば、定価3,900円もするプレストパウダーがついてくるなら、絶対セットを買ったほうがいいと思う。
パウダーの専用ケースは、軽くてちょっと安っぽいですけどね(笑)
でもパウダーは良いですよ♪
他のファンデとの相性もいいし、使えるパウダーです。

30日までの短期キャンペーンだけど、こういう割引情報って、ネットの広告とか誰かのブログや口コミでしか分からないから、見逃してしまうことも多いんですよね。

薬用クリアエステヴェールをお試ししてみたかったけど、高くてなかなか買えなかったって方は、今がオススメです♪
このお値段ならBBクリームを買うようなものなので、カバー力も保湿力もBBより高いクリアエステをお試しあれ(*^-^)

詳細は公式通販でどうぞ↓


関連記事
2017/04/18(火)  |  メイクアップ  |  Top↑
 | HOME |