スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ドラマ『たったひとつの恋』はまってます(*^_^*)

『たったひとつの恋』めっちゃはまってます

私の住んでるとこは土曜9時じゃなくって、3日遅れの火曜10時からやってるんです。
リアルタイムで見るとCM入ってなかなか集中できないから、集中して見たいドラマは録画して見るようにしてるので、いつも水曜の夜、見てます

そしてきのう、第3話、見ました

もうなんて言っていいか分かんないぐらい、せつないような、嬉しいような、楽しいような、すっごく良い気分になれるドラマだなーって思います(*^_^*)

亀梨クン、演技うまい
それに綾瀬はるかさんもめっちゃはまり役ですね

亀梨クン&はるかさんはもちろん、田中 聖クン・平岡 祐太クン・戸田 恵梨香さんもそれぞれキャラが役にあってるなーって思います。

すっごーく自然な感じの演技に、我を忘れて見入ってます

毎週水曜日の夜にビールを飲みながら(笑)、ひと恋見るのがすっごく幸せな時間になってます

でね、ドラマの公式HP見てみたら、BBSの書き込み、10代より20・30・40代の方が多いんです

これにはびっくり。

でもすっごく嬉しいです
30代・40代の方にも響いてるドラマなんだなって

最初このドラマが始まる前は、私、全然興味なくって、10代の子達が見るようなドラマなんだろうなって思ってたんです。

でも北川さんの脚本だし、まず初回を見て決めようって思ってたんですね。

そしたら初回から北川ワールドに入ってしまって

セリフとかもすっごくいいんですよね~ヾ(*'-'*)

あ、でも亀梨クンの演技がうまいからかも

なんだか学生の頃とかの、恋の始まりの気持ちとかを思い出したり、懐かしいような気持ちになるドラマだなって思います。

第2話見た後かな。

すっごく恋がしたいって思いました

純粋な恋、ね。

ここ最近、純粋な恋ってした事なかったなーって思ったりして

大人になってからも何度か恋はしましたが、大人だからお金も時間もあるから何でもできちゃうっていうか、自由な恋愛ではあるんだけど、高校生の頃とかのようにキュンキュンってするのがあまりなかったような・・・

もちろん最初はトキメキから始まるんですけどね。
続かないっていうか(笑)

会いたいって思っても、明日早いから今日は寝ようとか思ったり

ケンカになっても、めんどくさいからもういいやってうまくケンカを終わらせたり


大人になってしまったんだなーってちょっと淋しく思っちゃう
昔はもっと自分の全てでぶつかっていたよなーって

そういえば最近友達の間でも、「好きすぎて苦しい・・」的な事言ってる子いないなー

・・・なんか遠い目になってきた(笑)

でもこのドラマ見て、亀梨クンにキュンってしてる自分がいて、まだいけるなって思いました

だってほんとかっこいいんだよー

なんだか来週から悲しい事になっていきそうな感じだけど、最後はハッピーエンドで終わって欲しいな

私もかっこいい人と恋に落ちますように\(^O^)/

・・・って思ってるようじゃ純粋じゃないですね(笑)

恋は気づいたらそこにあるもの・・ですからね~

↓『たったひとつの恋』公式HPです
『たったひとつの恋』


imgf4bf66ca1nw1ow.gifあなたの愛の1票が励みになってます
クリックプリーズ

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る








関連記事
2006/11/02(木)  |  MOVIE&TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/89-bf03484f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
