coyori美容液オイルの割引キャンペーン情報

今使ってる美容オイルは、coyori美容液オイルです。
私は最初、新聞の折込チラシで存在を知ったんですが、テレビ通販番組でもやってるみたいですね。

このコヨリオイル、美容オイルではダントツに売れてるらしいです。

今キャンペーンをしてるみたいで、7月1日~7月21日まで、初めてcoyori美容液オイルを買う人限定で
10mlのハーフサイズが62%割引きの980円!

アロマミストと可愛い保冷バッグもプレゼント!

詳細はコチラ
>>coyori美容液オイルキャンペーン詳細【公式】

コヨリ

プレゼントでもらえる「自然のアロマミスト(ユズ)30mL」っていうやつが、通常2,571円で販売されている商品らしく、これがついてくるだけでもかなりラッキーだと思う♪

ハーフサイズが62%オフの980円で、フルサイズは57%オフの1,980円です。
どちらを買ってもプレゼントがついてくるけど、割引き率的にはハーフサイズのほうがお得ですね。

最初は少量から試したい人も多いと思うし、このキャンペーンではハーフサイズを買うほうがいいかも(*^^*)

今回の割引き&プレゼントキャンペーンは、coyori美容液オイルを初めて買う人限定らしいので、気になってたけどなかなか買えなかった方は必見かもしれないですね☆

ちなみに、私が実際に使ってる感想としては・・・
普通のオイルとは全然違いますよと言いたいです。

一般的なオイルのように、最後に1.2滴使うというものではなく、化粧水の後にたっぷりつけるものです。
美容液とオイルと乳液が一緒になったようなものといいますか。

なので、純粋なオイルが欲しい人には向かないかも。

コヨリは、オイルの効果もある美容液という感じなのかな。
でもしっかりオイルでもあるし・・・難しい分類ですね。

使用感とか肌なじみはすごくいいので、私はお気に入りです。
肌もっちりしますヽ(*^^*)ノ

関連記事
2016/07/01(金)  |  化粧水・美容液  |  Top↑
 | HOME |