
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

30代40代の開ききった毛穴にポーラの日中用美容液乳液

今すごーく気になる毛穴美容液。

POLAの今年の新商品で、RED B.A スムージングセラムっていうんだけど、
説明としては「大人の毛穴をケアする、濃密泡の日中用美容液&乳液」とのこと。

美容雑誌【美的】の美容賢者が選ぶ2015年上半期ベストコスメ乳液部門で第1位に選ばれてました。

これ↓


>>RED B.A スムージングセラム詳細【POLA公式】

朝使うタイプのもので、朝のスキンケア時に化粧水の後に、美容液兼乳液として使うみたいなんだけど、美容液・乳液・UVカットの3つの機能があるのです。

毛穴ケアって、夜使うタイプのものも多い中、これは朝限定の毛穴ケア。

30代以降の目立つ毛穴は、形状記憶毛穴といって、開きっぱなしになっている状態なんだそうです。
その開ききった毛穴に、RED B.A スムージングセラムの濃密泡が入って引き締めるという感じなんだとか。

某コスメサイトで、使ってる人の口コミ見ても、この泡がすごく気持ちいいらしいの~
しゅわしゅわってなるそうです。
で、毛穴をしっかり引き締めてくれるから化粧ノリも良くなるんだとか。

私は毛穴がけっこう開いてるから、下地で毛穴カバーをしっかりしないとファンデが毛穴に落ちて、昼頃には毛穴が目立つようになってくるんですよね。

でも聞いた話によると、毛穴用下地って肌に良くないものも多いらしくて。
毛穴を埋めるわけですから、その時はよくても結局毛穴詰まりの原因になるようで。
特に、安い毛穴下地なんかはね。

その点ポーラのこの美容乳液なら、基礎化粧品として毛穴を引き締めてくれるわけだから、下地で埋めるよりかは良いかなーと。

使ってみたい!




関連記事
2015/08/16(日)  |  クリーム・乳液  |  Top↑
 | HOME | 
