大人のカロリミットお試しを注文!ファンケルのダイエットサプリは安心できる。

最近ちょっと太ったようでおなかまわりがきつくなってきてて、ジーンズのボタンがしまりにくい&しめると苦しい!

体重はそう大きくは増えてないんだけど(1.5kgアップ)、歳のせいか、おなかにつくようになってるんですよね(・・;)
ってことで、ファンケルのダイエットサプリ・大人のカロリミット注文しました。

運動しろ!食事を考えろ!って話なんですが、大人のカロリミットの2週間お試しセットを発見したので、とりあえず飲んでみようかなーと。
サプリケースもついてるからいいな~って思って♪

これ↓


>>大人のカロリミットお試しセットはコチラ【ファンケル公式通販】

以前通常のカロリミットを飲んでたことがあるんだけど、今はこの大人のカロリミットが発売されてて、30代になるとこっちのほうが良いみたいなんですよね。

しかも友達がこの大人のカロリミットを飲んで、おなかまわりがスッキリ痩せたって言ってたから、いつか飲んでみたいなって思ってて。
そのいつかが来ました(笑)
ファンケルだから怪しいダイエットサプリでもないし、そう高くもないしね。

最近ウォーキングもさぼってたので、カロリミット飲みながら、ウォーキングも再開します。

こういうお試しものって、弱い(^▽^;)
つい買ってしまう~


関連記事
2015/04/18(土)  |  ダイエット  |  Top↑
 | HOME |