スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

アヤナスのトライアルセット買ってみました。

POLAオルビスグループの敏感肌・乾燥肌スキンケアブランド
アヤナス(ayanasu)

30代以上の大人向けスキンケアで、前から気になってたけど、トライアルセットがあるって知って早速注文しました♪



>>アヤナストライアルセット詳細はコチラ【公式サイト】

POLAのスキンケアも使ってみたいけど、高いんですよね~
私にはまだまだ手がだせません。

アヤナスはPOLAと同じグループブランドで、けっこう評判がいいし私にも手がだせる範囲なので、まずはお試しセットから。

美魔女モデルの方達が使ってるとして人気の、アヤナスBBクリームのサンプルもプレゼントで入ってるみたいなので使うのが楽しみ。
これまた使ってみたかったんですよね♪


関連記事
2015/03/29(日)  |  トライアル&サンプル  |  Top↑
 | HOME | 
