スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

小林製薬のヒフミドトライアルセットを買ってみました。

小林製薬のヒフミドトライアルセットを購入してみました。
1000円以上のトライアルセットも多い中、ヒフミドは980円なので買いやすかったですね。

写真のように大きなポーチがついてました。
ポーチというより、旅行とか温泉に行く時のスパバッグのような感じです。今は冬だけど、この柄や色は夏にぴったりかも。
ヒフミド トライアルセット

ヒフミドトライアルセット詳細はコチラ【小林製薬 公式通販】

クレンジング・洗顔石けん・化粧水・クリーム・日焼け止めの5点セットです。
化粧水は最近リニューアルされたみたいで、保湿成分も前のものよりだいぶパワーアップしたそうです。

ちょっと前から気になってたけど、今買って良かった♪

安い化粧水だと気になったらすぐ買うけど、ヒフミドのようにある程度のお値段するものは、やっぱりトライアルセットでお試ししてからじゃないと現品購入はできないですね。
肌に合わないとか、使用感がイマイチってことになったらショックですもん。

私の友達に、5000円以上するような高い化粧水でも平気でばんばん買う子がいます。
「サンプルとかミニサイズとか一度使ってから、良さそうなら買うほうがいいんじゃない?」って聞いたことがあるんですが、彼女いわく、そういうのがめんどくさいそう。

値段が高いからといって、段階ふんで買うとかそういうのがめんどくさくて、使ってみたい!欲しい!って思ったらすぐ買いたいんだそうです。
で、失敗することもあるけど、そのときはボディ用に使うとか家族や友達にあげたりするとかなにかしら使い道はあるし、気になる時にすぐ買うってことに満足感を感じるんだそう。

確かに、値段で判断して先送りにしたりあきらめたりするより、よっぽど精神的な満足度は高いかもって思いますね。
私は「これならすぐ買えるわ」って安めのものを買ってしまうとこがあって、結果的にムダ使いになってることも多々あるので、反省しました。。

でもヒフミドのトライアルみたいに、買って良かったって思うこともあるので、見極め力が大事ですね。
クレンジングからラインで使ってみたけど、ヒフミド化粧水は気に入ったので、これは現品購入しようって思ってます。

冬の乾燥時期はこのぐらい保湿力が高いものじゃないとカピカピになりますからね。
今の時期にお試ししたのもタイミングよかったかも。


関連記事
2014/12/10(水)  |  トライアル&サンプル  |  Top↑
 | HOME | 
