スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

クロエの香水に似てるランドリンの柔軟剤、使ってみました。

クロエの香水に似てると評判のランドリンの柔軟剤、使ってみました。
口コミで人気の香りでも自分に合うかどうか分からないので、まずはお試しサイズから。
ランドリンには3種類の香りがあるんだけど、赤がなかったので白とピンクを買いました。

ランドリン 柔軟剤

ランドリン柔軟剤を楽天市場で見る ※購入者レビューが多いショップ順に並んでます

白いほうの【クラシックフローラル】がクロエの香りに似てるやつなんだけど、
これね。ほんっとクロエの香水です!o(*^▽^*)o

まんまやん!って感じ~

確かに、人気なだけあって、かなり良い香り。
しかも香りが強めで長続きする!

でもね、似すぎて困ることもあります。
ランドリンのクラシックフローラルを使った時に、何人かに「あ。香水、クロエ?」って言われました。

クロエのこの香りの香水って@コスメでも常に上位だし、人気すぎてけっこう使ってる人が多い!
すれちがってもすぐ分かりますしね。
だから私は実のところ、自分がつけようとは思わないの。

柔軟剤なのに、いつもクロエの香水つけてる人と思われるのもちょっと・・・って思っちゃう(笑)

入れる量にもよると思うけど、けっこう香り強いですからね。
これ、気をつけないと、香りに敏感な人の迷惑になる可能性もあるかも。

まわりに妊婦さんが何人かいるけど、妊娠してから柔軟剤の香りがきつくなったって言いますもん。

私、柔軟剤以外でも香りアイテムがけっこう好きで、良い香りのボディソープにはまって使ってますが、匂いって好みは人それぞれだから、ご迷惑をかけないようにほどほどに~ですね(*^-^)


関連記事
2014/01/31(金)  |  日々の出来事  |  Top↑
 | HOME | 
