スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

冬にぴったりな暖かレギパンを購入。安いからイロチで買えて嬉しい♪

楽天市場でレギンスパンツを買いました。
レギパンは、スキニー風パンツとしても履けるってことですが、私はお尻を出したくないので、いつもチュニックの下に履く感じです。

今回買ったレギパンは50,000本以上売れていて、楽天ランキングでも常に上位のお店です。
これ↓



これからの季節は、冷え性の私としては裏起毛だと暖かいかなって思って、初めて裏起毛タイプを買ってみました。
いくつかのお店見たけど、暖かさと長さ・質などを考えて、このお店にしました。
まだ届かないけど、クチコミレビュー見てたらかなりよさそうなので、めっちゃ期待してますo(^∇^)o

楽天市場のエンビルヒルズっていうお店ですが、洋服も安くて可愛いのが揃ってます。
レギパンが良かったら洋服も買ってみようっと♪
エンビルヒルズ


関連記事
2013/10/05(土)  |  ファッション  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
