スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

植物からできた自然派化粧品【オラクル】買ってみました

化学合成成分不使用で100%自然成分の化粧品
オラクル。

美容雑誌に載ってたり美容ライターさんが使ってたりして、前からかなり興味があったのでお試しセットを買ってみました♪

オラクル化粧品 お試しセット

>>植物生まれのコスメ 【オラクル トライアルキット】

オラクルは、すべて自然成分から作られたスキンケア化粧品のようで、
肌にとって本当に良いものを追求した結果、原料となる植物の栽培から、植物エキスの製造までも、北海道の自社農園・自社工房で行っています。
とのこと。

すごいですよね~。
化粧品の製造販売だけじゃなく、原料を栽培してるなんてヾ(・∀・)

自然的なスキンケア商品を使いたかったので、私の理想にぴったりかも♪
早速今日から使ってみます。

関連記事
2013/06/19(水)  |  化粧水・美容液  |  Top↑
 | HOME | 
