スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

通販で買った馬油シャンプーで髪ツヤツヤ

髪が乾燥してぱさつくので、もっと潤いがほしいなと思って馬油のシャンプーを使い始めました。

馬油シャンプー

【リマーユ】馬油シャンプー&トリートメント

シャンプーとトリートメントのセットを買ったら、シャンプーがもう1本無料でもらえましたよ

馬油だけじゃなくて馬油とアミノ酸のシャンプーなので、洗浄力的にも普通のシャンプーより優しいと思います。

アミノ酸系のシャンプーって人気ですよね。
私は前にも使ったことありますが、保湿力でいうとちょっと物足りなかったんです。

リマーユを使い始めてから髪がツヤツヤになってきてるので、これが馬油効果でしょうか
馬油がプラスされることによって、髪のしっとり感が高まる気がします。

乾燥する時期はボディケアにソンバーユを使ってるので、私は馬油と相性がいいのかもヾ(≧▽≦)ノ

ソンバーユは口コミでもかなり人気ですが、馬油シャンプーの口コミってあまり見たことないな~。
油ってことで敬遠されてるのかな・・・。
私はなかなか良いと思うんですけどね


関連記事
2013/05/06(月)  |  ヘアケア  |  Top↑
 | HOME | 
