スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

飲むコラーゲン『フラコラ500』飲んでみました♪お味は!?

待ちに待ったフラコラ500が昨日届きました

飲む美容液【フラコラ500】

早速飲んでみました(*^_^*)

寝る30分ぐらい前かな?
(就寝前か起床後がおススメらしいです)

まず香り。
ちょっとくさいですね~

耐えられないぐらいの臭さではないけど、臭いです。
生臭い感じ?

魚由来のコラーゲンだからかな

で、お味はというと・・・。

においからするとまずいんだろうなーって思ってたけど、これがまた意外に、

おいしかったんです

こってりした感触で、甘酸っぱい味。

レモン系の味で、

ビタミンC~って感じε=ヾ(*~▽~)ノ♪

前は味がまずいっていう感想があまりにもあって、味を改良したらしいですね

なので、今はすごく飲みやすくなってます

レモンの味がキライな人ならちょっとやばいと思うけど・・・。

ちなみにうちの母にも1本飲んでもらったところ、母が言うには「キレイになりたい人じゃないと飲めないね」って言ってました

まずくないじゃん おいしいじゃんo(T□T)o

って私は思ったんだけど、母いわく、まずくはないけどおいしいって訳でもないって。。。

人の味覚はそれぞれですからね~

しかも私はビールを飲んだ後だったので、ちょっと味覚が変わってたのかも・・・(^^ゞ

それに私は、まずい漢方とかも飲んでいた時期があったので、体のためって思えば、けっこう何でも飲めちゃうタイプではあるんですけどね

いや、でもフラコラは多分みんないけるっていうと思うんだけどな~

レモン系の味が強くって、他の味がしないぐらいですもん

普通にお店とかで1本ずつ売ってたら試しやすいんですけどね~ うーん__( -_-)__


あ、10月23日発売の『VoCE(ボーチェ)』にフラコラがのっているみたいですね




「VoCE 飲むスキンケア30本勝負!」で、ベスト6にノミネートされているそうです

まだ見てないので本屋さんへGOしなくては





んで、きのう飲んで、今日何か変化があったかというと・・・。

朝起きて鏡を見ても特に変化なし

あたりまえか(笑)

そんなすぐに変わるはずもないし、変わったら逆に怖いしね

でも特に肌が荒れたりもしなかったから、私の体には合ったみたいで良かったです

きのうはいつもよりお手入れの時間を短くして、化粧水も美容液も量を少なめにして、簡単に塗るだけにました

その方がフラコラの効果がより一層分かるかなって

でも今日ファンデ前の下地がいつもよりキレイにのびました

もともとメイクのりは毎日悪いんです(自慢じゃないけど 笑)

今日は下地がすーっとなじんで、いつもよりキレイでした

ま、でもたまたまかもしれないので、これからは毎日注意して見ていこうって思います

お肌以外にも髪にツヤがでた・・・とか、生理周期が整ったとか、人によって違うみたいです

10日間毎日1本飲んで、11日目からは2日に1本でいいそうなので、20本(1か月分)買ったんです

肌の再生も28日周期なんですよね??

なので、1ヶ月飲めばなにかしらの変化が出るんじゃないかなーって期待(*´ー`*)

基本的に清涼飲料水ですから、何もなくっても、それはそれでしょうがないってあきらめもつくし

1万円以上だったらショックも大きいけど、7,980円なので、お友達と飲みに行ったと思えば私的にまだあきらめのつく範囲ですしね(^^ゞ

いや、でもだめだめ(*+_+)ノ。o○

絶対効果があるって信じてないと、効くものも効かなくなりますよね

人間の心ってすごい力を発揮しますもん♪

よーし 絶対キレイになるぞ


定期的にフラコラ報告してます。ぜひ読んでね~ε=ヾ(*~▽~)ノ♪
フラコラ日記


【株式会社協和 フラコラマーケット】楽天市場店
関連記事
2006/10/26(木)  |  美容系サプリ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

こんにちは♪
フラコラ飲み初めたんですね!
私もとっても気になってたので、
興味津々でまた覗きに来ますね☆
kiri |  2006年10月26日(木) 15:42 | URL 【コメント編集】

kiriさんへお返事♪


フラコラ始めました~♪
なにか変化があるかなーって超ワクワクですよv-398
kiriさんも気になってたんですねo(^-^)o
私も買う前はいろんな方のブログをかなり検索しまくったので、
今はフラコラが気になってる方の参考になればと、感想をたくさん書いていきたいなって思ってるんですv-344

なのでまた覗きにきて下さいねε=ヾ(*~▽~)ノ♪

七音 |  2006年10月26日(木) 16:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/86-40e8ae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
