スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

大人気なアロマシャンプーのお試しセット。すごく良い香り~♪

アロマシャンプーで人気が高い ラカスタのお試しセットを注文してみました。

このセット、大人気のようで、すぐ売り切れちゃうんですよね~
前も買おうと思ったらすでに販売終了してました・・・

今回は買えて良かった

ラ・カスタはオーガニック植物成分やハーブエキス配合のアロマ系ヘアケア商品で、そんなに安いシャンプーやトリートメントではないから、お試しセットが500円で買えるとなると、そりゃみんな買いますわね。


ラ・カスタ トライアルセット詳細【公式サイト】

このシャンプー。すごく良い香りなんです~(*^_^*)

アロマシャンプーだから香りがものすごく良くて、それも作られたような人工アロマの香りじゃなくて、本物精油の香りっていうか、自然だけど高級感ある香りなんですよね。

前にサンプルを使ったことがあって、いつか商品買って使おうと思ってたんです♪

ラカスタの【洗い流さないトリートメント】も人気高いですよね~
このスターターキットはシャンプー&トリートメントが全種類試せるから、使うのが楽しみヽ(´▽`)/

今は、無添加シャンプーやノンシリコンシャンプーが注目あびてますが、ラカスタはどうなんだろ?
とにかく香りが気に入ったので、無添加だとか成分は気にしてませんでした。
とりあえず届いたらちゃんと説明書を読んでみます。

私、ラカスタってヨーロッパとかのブランドと思ってましたが、日本生まれの国産ブランドのようです。
アロマとかオーガニックとか聞くと、海外っていうイメージがあって、ずっと勘違いしてました~

日本のアロマブランドって知って、余計に使ってみたくなりましたヾ(≧▽≦)ノ



関連記事
2013/04/04(木)  |  ヘアケア  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
