
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

カロリミットが500円♪ファンケルのダイエットサプリで体重維持♪

ファンケルのダイエットサプリ カロリミット
ネット限定で、なんと500円で買えます!

12月はクリスマスなどのイベントや忘年会もあって外食・飲み会が続きますよね。
1年の中でも、こんなに暴飲暴食をしてしまう時期はないんじゃないかってぐらい、毎年12月~1月は食べて飲んでばかりいる気がします。
その後の正月は家でおいしい正月料理をぱくぱく食べて、ぐーたら過ごす。

冬は汗もかかないのでただでさえ代謝が悪いのに、食べてばかりでは太るのは当たり前ですね。

なのでこの時期はカロリミットを投入しますヾ(・∀・)

カロリミットで食べながらの簡単ダイエット

【ネット限定】ファンケル『カロリミット お試しセット』特別価格500円!

カロリミットを初めて買う方向けの初回限定のお試しセットですが、
すでにファンケル会員でも、カロリミットを初めて買う方ならOK♪

2000万個も売れてる大人気のカロリミット
お試しセットはカロリミット14回分(56粒)ですが、通常は30回分(120粒)を1,520円で販売しているので、半分サイズとはいえ、お得です

ダイエット系のサプリは、自分の体質に合うかどうかはお試ししてみないと分からないし、まずは2週間ぐらい飲んでみてから現品を買うほうがいいと思います


「鳩龍緑茶」「桑の葉」「インゲン豆」「キトサン」「ギムネマ」の自然成分配合で、我慢しないラクチンダイエット

ダイエットしたいけど、食べないダイエットはしたくない
カロリーを気にせずに食べたい
お酒が好きなのでお酒は飲みたい
食事の時間が不規則で、夜遅く食べることが多い
好きなものを食べたいけど太りたくない


という方にカロリミットはオススメだそうです。


私の場合「カロリミットを飲んで痩せる!」という感覚ではないです。
食べてるのに痩せるって。。。そんなサプリならある意味こわいです(笑)

カロリミットは「普通に食べても脂肪をつきにくくしてくれる」とか「ちゃんと消費して、結果太りにくい」というそんな感覚なんです。

「痩せる」ではなく「太りにくい」「今の体重を維持する」という感じかな。

もちろんカロリミット飲んで痩せた人も痩せる人もいると思います
だから2000万個も売れているんでしょうし。

その人の食事の量や回数・油物や甘いものをどのぐらい食べるか・便秘気味かどうかなどなど、それぞれの体質や生活習慣で効果はだいぶ変わってくると思います。

私はカロリミットはファンケルのサプリなので信頼しているので、飲み会が続く時期や最近おなかに肉がついてきたな~という時は続けて飲むようにしています。

気の持ちようかもしれないけど、30歳過ぎても体重がほとんど変わらないで維持できているのはカロリミットのおかげかも!?

ということで、今年の年末年始もカロリミット飲みます

ネット限定 ファンケル カロリミットお試し 500円


関連記事
2012/11/23(金)  |  美容系サプリ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
