スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

下地もクレンジングも不要のファンデーションクリームで時短メイク♪

ママのためのファンデーションクリームがサンスターから発売されています。

育児ママメイク【やさしさや】

【やさしさや】育児ママメイク メイククリームNO(ナチュラルオークル)

「肌にやさしいものを」「手軽にメイクして、簡単に落としたい」「UV対策はきちんとしたい」など、100名以上もの育児中のママさん達の声から生まれたUV機能付きメイククリーム。

私は子供はいないので「育児ママメイク」というところに惹かれて買ったのではなく、肌に優しくてBBクリームのような感覚で使えるものが欲しいなと探していて、
化粧下地が不要の、ファンデーション機能をもったクリームで、水で落とせる
というところに惹かれました(・∀・)

SPF20 PA++なので、日常使いにはちょうど良いし、クレンジング剤を使わなくてもOKというところは、ポイント高いです。

普段はちゃんとファンデーションを使ったメイクをしますが、お休みの日はできるだけファンデはつけたくないです。
でもこの歳になると、近くのスーパーやコンビニでもすっぴんで出かけるのはちょっと・・・

という時に、こういう色つきUVクリームは最適なんです。

やさしさやはゆるめのクリームではないので、ささっと伸びるわけではないです。
ゆっくり肌に伸ばしていきます。
シミ部分にはポンポンっとたたきこんだりもしてます。

もう少しゆるめでさーっと簡単に伸びると、もっと良かったなと思いますが。
休みの日はできるだけ簡単に時短メイクで済ませたいですもん(^^ゞ

ただ、カバー力が思ってた以上にあるので、そこはナイスです♪

色はナチュラルオークルしかなくて、この色は日本人の平均的な肌色に合う色なんでしょうね。
私にはピッタリの色でした。

やさしさやののサイトにはママ読者モデルさん達の写真とインタビューがのっているのですが、みんな若いです~
育児ママといっても、20代が中心なんですね。
ママになっても美しくいたいという若いママさん達の声でこうやって商品が生まれていくのはすごいですヾ(≧▽≦)ノ
大手メーカーのサンスターだから安心して使えますしね

子供用の歯ブラシが2本、プレゼントとして入ってましたよ♪
こういうサービスはいいですね。
私は子供がいないので、小さい子供がいるお友達にプレゼントしました☆

水で落とせるファンデーションクリーム

関連記事
2012/11/17(土)  |  メイクアップ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
