スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ハイドロキノン配合の美白スキンケアでシミを消すぞ!

夏に浴びた紫外線をリセットするのは秋からのケアが大事です!

ということで、美白ケアに力を入れ始めました。
最近ほほのしみが広がってきたような気がするのです

このまま何もせず放置してても大きくなる一方だろうなと思い、本気でシミ消し対策に励むことにしました

シミに効果のある美白成分を使った基礎化粧品

使っているのはアンプルールというブランドの美白ラインです。

今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

ハイドロキノンという美白成分が配合されている美白スキンケアを探して、アンプルールに決めました。

ハイドロキノンは皮膚科で処方されるぐらいの、美白効果の高い成分らしいです。

一般的にシミに効くといわれている成分は、ビタミンC誘導体・L-システイン・トラネキサム酸・アルブチン・プラセンタ・・・などなどいろいろありますが、ハイドロキノンは通常の美白成分の100倍とも言われているそうです。
こりゃ期待できそうです

ネットの口コミなども調べましたが、ハイドロキノンで本当にシミが消えたり小さくなったりする方も多くいて、"まるで肌の美白剤"と言ってる方もいました(゜-゜)

皮膚科で処方されるのは高濃度で効果も高いと思いますが、皮膚科に行くのはちょっと・・・って方は、ハイドロキノンが使われているスキンケア商品を使うと良いと思います。

私も、まだ病院に行くのには抵抗があるので、美白コスメを使って自分でお手入れします


アンプルールは美容皮膚科医が開発したコスメなので、人気も高いです。
開発者の女医さんはNHKのしみ対策特集に出ていたり、雑誌の美白特集でよく解説したりしていて、そういう方が作った美白コスメなら使ってみたい!と思えました。

芸能人で使っている人も多いみたいで、最近では川島なおみさんのブログにアンプルールの美白美容液が出てましたよ。

アンプルールを使ってる方は、30代後半や40代以上の方が多いみたいなので、本気でシミに悩んでる方用の商品なんだと思います
いよいよ期待できそうです(・∀・)

お試しセットもあります。
ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット



関連記事
2012/10/26(金)  |  化粧水・美容液  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
