
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

もっちり濃密泡の洗顔石けんを使ってます♪オススメ♪

1度使ったら見事にはまってしまった、お気に入りの洗顔料があります。

ルアンルアンっていう天然ハーブのブランドなんですが、固形石けんでもなく洗顔フォームでもない、なんと生石けんなんです

濃密泡がすごい洗顔石鹸
合成界面活性剤、鉱物油、パラペン(防腐剤)、合成着色剤、合成香料、シリコン、合成ポリマー、エタノール未使用。生ハーブエキスを17種類配合。

>>Ruam Ruam公式オンラインショップはコチラ

上の写真のように、おもしろい容器に入ってます★
木のスパチュラですくって使います。
外箱や容器・スパチュラも含めて、グッドデザイン賞に選ばれたそうですヾ(・∀・)

こんな洗顔石けん見たことない!ってぐらいセンスの良い商品で、洗面台に置いてるだけでオシャレです。

ルアンルアンソープの泡はこれです↓
ものすごいです
キメが細かい泡ができる洗顔石けん

泡立てネットを使ってますが、写真を撮るために時間をかけて泡を作ったわけではなく、普通に泡立てたらこんな風になるんです。
まるで生クリームを泡立てたかのようです!

私は毎回このぐらいの泡で洗顔してます♪
泡で窒息しそうになります

ルアンルアンを使って、これが泡で洗うっていうことなんだな~って分かりました。+゜(*´∀`*)。+゜

キメ細やかでもっちりしてて濃密な泡

天然ハーブの香りもすごくイイです
癒されますヽ(´▽`)/

つめかえ用のレフィルもあるし、天然素材を使った容器といい、ナチュラルコスメの良さがすごく出てる洗顔石けんだなって思います。

藤原紀香さんも愛用してるとのことで、【紀香バディ2】にも掲載されてました。女優さんやモデルさんに愛用者が多いみたいですよ♪

>>Ruam Ruam公式オンラインショップはコチラ


関連記事
2012/10/16(火)  |  クレンジング・洗顔  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
