スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

今売れているノンシリコンシャンプー・トリートメント(凛恋・リンレン)を買いました

最近使い始めたノンシリコンシャンプー。
凛恋(rinRen・リンレン)
CMもやってますよね♪

逢いたくて~ 逢いたくて~ この胸のささやきが~♪
っていうスターダストレビューの「木蘭の涙」を何人かの女性が歌っているんだけど、歌手とか声優じゃなくて本当に普通の歌声で、逆にそれがすごくインパクトあって、一瞬テレビに惹きつけられてしまいました(笑)

なんのCMだろう?って思ってたら、シャンプーのCMで「りんれん」っていう初めて聞くメーカーでした。

気になってネットでチェックしたら、国産原料を使っててすごく良さそうなノンシリコンシャンプーじゃないのヾ(・∀・)

シャンプーは無添加やオーガニックなど、けっこうこだわっているほうなので、リンレンも買ってみました

今人気のあるシャンプー 2012年売れているシャンプー

ノンシリコンシャンプー凛恋(rinRen)公式サイト

リンレンのヘアケア製品は280万本以上売れているそうです!
すごく人気のあるシャンプーなんですね~☆
今は"シャンプーはノンシリコン"っていう流れになってきているから、これからもっともっと知名度も上がっていくと思います♪

りんれんはヤシの実由来の天然アミノ酸系洗浄成分を使用&厳選された国産植物24種を配合して作られていて、私が調べたかぎり、すごく良さそうなシャンプーですよ♪

HPもCM同様、すごく優しい雰囲気なんです。
それだけで好感もててしまいました


リンレンシャンプーのポイントは・・・
パラベン・シリコン・動物性原料・鉱物油・合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤の7つの合成成分不使用


"日本の幸で髪を洗おう"っていうキャッチコピーのとおり、国産の植物性原料をたくさん使っている


島根県産・ローズ花水
長崎県産・ツバキ花エキス
伊豆諸島産・ツバキオイル
徳島県産・ユズ果実エキス
石川県産・加茂太キュウリ果実エキス
和歌山県産・温州みかんエキス
京都府産・宇治茶葉エキス

など、他にもたくさんの日本国産原料が使われているんです♪

海外製のノンシリコンシャンプーやオーガニックシャンプーは多いけど、やっぱり日本人ですから、日本の土地でとれた原料で作られたシャンプーがあるならそれを使いたい!と思いました


リンレンのシャンプーは2種類あります

◆ユズ&ジンジャー(さらさら)
髪のボリューム・ハリやコシが欲しい方向け。ゆずの柑橘系の香りとほんのりスパイシーな生姜の香り

◆ローズ&ツバキ(しっとり)
ぱさつき・広がりをまとめたい方向け。ローズの香り


リンレンシャンプー&トリートメントは最近リニューアルしたみたいなんですが、リニューアル前のものがアウトレット価格で24%引きで販売していたので、私はそちらを買いました。
なので写真は、リニューアル前の「ユズ&ジンジャーシャンプーとトリートメント」です。

ローズの香りが大好きなので、本当は新しい「ローズ&ツバキ」が欲しかったんだけど、安いシャンプーではないので、24%引きに負けてしまいました(^ ^ゞ

アウトレット商品が欲しい方はこちらで見れます↓
リニューアル前リンレンシリーズ(公式オンラインショップ)


今のが使い終わったら、次は新商品の「ローズ&ツバキ」を買う予定です♪
トライアルセットもあるので、気になる方は公式オンラインショップでご確認ください☆
ナチュラルなヘアケア 凛恋(rinRen)公式オンラインショップ

使ってみての感想は後日詳しく書きますが、今の段階で簡単に言うと
きしむこともなく全くノーストレスで使えてます。
普通のシャンプーのようにモコモコすごい泡はできませんが、ちゃんと泡立つので、気持ちよく洗えますよ




関連記事
2012/08/21(火)  |  ヘアケア  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
