スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

香りが強い&香りが長く残る♪花の香りのボディソープを買いました

いつも良い香りがする女性 から使っていると教えてもらったポーラのボディソープ、買いました♪

夏場は汗をかくのはもちろんだけど、胸元や背中に脂も出てきて「私、臭くないかしら」って気になることが多いんです・・・
でも職場では香水はつけられないし。

だから、フレグランスボディシャンプーとの商品名どおり、香りが強い&香りが続くボディソープってとこに惹かれて、買っちゃいました♪

こちら↓
花の香りのボディソープ詳細【ポーラ公式通販】

POLA

仕事でよく会う30代後半ぐらいのキレイな女性がいるんですが、その人がいつも良い香りがするんです。
でも香水っぽい強い香りではなくて、ふわっと香る女性らしい香りなの お花の香りのような

いつも会うたびに「こんな風にいいにおいのする女性になりたいな~。」ってずっと思ってて、最近ランチに行く機会があったのでおもいきって聞いてみました!

「いつもいい香りがするんですが、香水何使ってるんですか?」と。

そしたらその人は営業という仕事上、香水はつけないようにしているらしく
「毎朝のシャワーで使うボディソープか、たまにつけてるハンドクリームだと思います」とのこと。

シャンプーは夜するので、シャンプーの香りではないみたい。
寝てる間の汗とかでくさくなるのはイヤなので毎朝シャワーを浴びてます!と。

失礼かなと思いながらも、
「どこのメーカーのボディソープ使ってるんですか?あまりにも良い香りがするんで興味があって~」とつっこんで聞いたら、 この【POLAのボディシャンプー】を教えてくれました。 キレイな女性は使うボディソープもオシャレだわ(*´∀`*)

ちなみに使っているハンドクリームは、【ロクシタンのシアハンドクリーム】だそうです。
でも私もロクシタンのシアは使ったことがありますが、そんなに好きな香りではないんですよね。
シアハンドクリームでもローズのほうは好きですが。

なので、この女性からするいいにおいはきっとボディソープだ!と勝手に結論を出して(いつも午前中に会うから、まだ香りが残っているんだろうと判断した)、すぐネットで調べて買ってしまったのです☆

こっそりマネするのもなんだかイヤなので、その方には「私も買います」とちゃんと言いましたよ(笑)

ローズ・カサブランカ・ピュアカトレアなど何種類かあるんですが、彼女はカサブランカを使っているそうです。でも私はローズを買いました。薔薇の香りが大好きなんです


ポーラのボディソープは、本物の花の香りにこだわって作られていて、使っている方の口コミを見ても、本当に香りが長続きするそうです♪
逆に、薔薇の香りが強すぎてイヤって方もいましたが(笑)
私はローズのボディクリームとかも大好きなので大丈夫かなと。

何時間たっても香りが残るボディソープって、なかなかないですもんね。
使うのがすごく楽しみです。

今日注文しましたが、今はお盆休みで発送が遅れるそうなので、来週あたりに届くのかな。届いたら使ってみて感想かきますヾ(・∀・)

ポーラボディソープ詳細【公式通販】

********************

追記

ポーラのボディソープが到着しました☆
思ってた以上に大きくてびっくりしました~
箱に入ってて赤いボトルも上品。高級ホテルにおいてあってもおかしくないです♪
これならこの値段でも納得☆というのが正直な感想。

コットン30枚もついていて、サンプルもいくつかついてました。
(※今がキャンペーン中なのかいつもついているのかは分かりません)

花の香水に包まれて、優雅なバスタイム
と書かれているので、使うのが楽しみ

大人気!ポーラのボディソープを買いました
ポーラのボディソープ買いました

関連記事
2012/08/15(水)  |  ボディケア  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
