スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

美魔女も飲んでるすっぽんサプリは肌も体も元気になる!?

手頃なお値段で質の良いコラーゲンサプリが飲みたくて、通販番組でよく見かける
すっぽん小町(すっぽんこまち)を買ってみました。

よくテレビや広告チラシに出てる愛用者の40代の方があまりにも可愛くてお肌がキレイなので、ずっと気になってたサプリなんです
ああいう方を美魔女というんでしょうね。

肌への効果を実感したコラーゲンのサプリ
すっぽん小町 500万個突破!本物のコラーゲンの粒/2940円

すっぽん小町は、最高級国産である「はがくれすっぽん」を丸ごと使用していて、保存料・防腐剤を一切含まない天然成分100%のすっぽん粉末を新鮮な状態でソフトカプセルにつめたもの。

すっぽんといえば、なんといってもコラーゲンですね♪

すっぽんのコラーゲンは吸収率が高いのがポイントらしいです
すっぽんを食べた翌日はお肌がぷりぷりになるって言いますもんねヽ(´▽`)/


でもすっぽんのパワーはそれだけではありません!

人間の体内では作れない必須アミノ酸9種類を含め、合計19種類ものアミノ酸を含んでいるほか、ビタミンE・ビタミンD・カルシウム・マグネシウム・鉄・EPA・DHAなどたくさんの栄養成分が含まれているのです。

アミノ酸はなんと黒酢の91倍

なのですっぽん小町はお肌に良いサプリってだけではなく、
体の健康にもすごくいいんです

私が美魔女と呼んだ40代の愛用者の方も、最初は健康のために飲み始めたようで「前は調子が悪い時期があったけど、すっぽんこまちを飲み始めてから調子が良い気がする」と言っていました。

40代・50代ってホルモンバランスの変化とともに体がどんどん変化していく時期ですもんね。
よく分からない不定愁訴もでてきたり。
なのに仕事・家事・育児で忙しい毎日でなかなか自分のケアができない

そんな時にすっぽんパワーで元気になって、さらにお肌も若返ったらすばらしい&嬉しいですね

私も、お肌に効くっていうだけじゃなく、少しでも健康要素のあるものを!と思ってすっぽん小町を選んでみましたヾ(・∀・)

↓愛用者の方の写真と感想が見れますよ♪
すっぽん小町 公式オンラインショップ


関連記事
2012/07/08(日)  |  美容系サプリ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
