
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

天然コラーゲンをフリーズドライ☆パフィリィ モイスチャアシートマスク

高濃度の天然コラーゲンを閉じ込めたリッチなシートマスク

Pufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスク

パフィリィ コラーゲンマスク

このコラーゲンマスクのすごい所は
天然コラーゲンを構造そのままフリーズドライしているってこと
特許技術なんだって☆

写真の白いシートがそうなんだけど、触り心地が不思議な白いシートなの。

使い方はというと、
はりつける部位に化粧水などで水分をつけておいて、このシートをのせるの。
その上からも化粧水などをつけてシートが水分を吸収すると、シートがゲル状になる~♪

フリーズドライされてたコラーゲンが元に戻るってことだね


ゲル状になったら、お肌にぴったり密着します。


で、その状態で20~30分置いておきます。
剥がしたら・・・

お肌もっちりぷるんになりましたヾ(≧▽≦)ノ

触ってて気持ちいいぐらい
右と左でパックするのとしないので分けてやると、よく分かります。


このパック。普通のシートがゲル状になるところがほんとおもしろい!

でも水分たっぷりつけないと中途半端なゲルになっちゃうので、
その過程がめんどうと言えばめんどうなんだけど、
私はミスト状にでる容器に化粧水を入れて顔にシュッシュってふきつけてるので、まだ簡単なほうかな


コラーゲンって、美肌には絶対欠かせない必要なものだけど、年齢と共に減少しちゃうんですよね~。
だからこうやって外からのコラーゲンケアや中からのコラーゲンサプリなど、なんとか補給していかなきゃな♪と思います(*´ー`*)


【パフィリィ モイスチャアシートマスク】はこんな方におすすめ♪
・肌の乾燥が激しい
・目元のくすみ
・ニキビ痕
・毛穴の開き
・シワ&シミ
・なんだか肌に元気がない



詳しい商品内容は下記HPでご確認下さいね
Pufiilyモイスチャアマスク オンラインショップ

関連記事
2009/07/24(金)  |  パック・マスク  |  Top↑
 | HOME | 
