
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ベキュア(vecua)の目元用ジェルマスク☆

7月20日に発売したばかりの
ベキュア(vecua)の目元用アイマスク

ベキュア 目元用マスク
百貨店発ビューティーブランドベキュアがwebで買える! [VECUA Online shop]

VECUA EX スプラッシュウォータリーアイマスク (シート状マスク・目元用)

たっぷりと美容液水を含んだ特殊構造のジェルマスク
氷がとけていくように放出されるので、絶えずうるおいを与え、
ひんやりした使い心地で、目元をすっきりと整えます



1袋2枚入りで、こんな形です。
ちょっと写真の撮り方が悪いけど、目元にしっかりフィットするような形ですよ♪
ベキュア 目元マスク

普通のシートパックと違って、ぷるん♪っとしてて、触り心地がほんとジェルです(・∀・)

目の下におくと、
しっかり密着します
気持ちいいヾ(≧▽≦)ノ


貼ったまま他の事してても全然ずれ落ちないし、この密着感はいいですね~
普通のシートタイプではズレちゃったりするから、ジェルパックならではなのかも☆

15分おいてはがすと・・・

ハリ感UPヾ(^▽^)ノ

目元のシワもピーンと張って、何歳か若返ったようです♪


こういうシートマスクを毎日使うと、目元がだいぶ変わってくるのかも。
目元は皮膚も薄いし、1度シワができるとなかなか消えてくれないから、専用のケアがやっぱり必要ですね

これから目元ケアにも力いれていきます( ^ー゜)b


★★ 百貨店発ビューティーブランド【VECUAオンラインショップ】★★


関連記事
2009/07/23(木)  |  アイケア・リップケア  |  Top↑
 | HOME | 
