
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【アスタキュア】赤い天然パワーのスキンケア

赤い天然パワーで注目されている〝アスタキサンチン〟のスキンケア
アスタキュア

アスタキュア

天然アスタキサンチン高配合!スキンケアシリーズ・アスタキュア

上の写真はトライアルセットなんですが、このお試しセットはなんと
4,410円相当 → 1,470円  かなりお得です

アスタキサンチンってのは、サケやイクラ、エビ、カニ、藻など、海の生物たちに多く含まれている天然の赤い色素で、カロテノイドの一種

アスタキサンチンは、日々の紫外線によって発生するいろいろなダメージから守る働きが優れている&肌の保湿力を高める働きもあり


下の画像は、化粧水・美容液・クリーム・アスタサプリの順。
アスタキサンチン アスタキュア全部オレンジ色なのヾ(≧▽≦)ノ

化粧水はとろみのあるタイプ。
私の肌には、ぐんぐん浸透していくわけではないけど、ハンドプレスで入れ込んでいくとしっかり入ってもっちりします♪
大人の肌のための“プレミアム保湿”と言うぐらいなので、
確かに大人向け化粧水という感じです。


美容液は、このシリーズの中でも
アスタキサンチンを最も高濃度に配合した商品
スクワランやマリンコラーゲンも入ってるの
伸びもいいし、この使用感、私は好きです


クリームは軽めのクリーム。
ローヤルゼリーエキス、マリンコラーゲンも入ってます
重いクリームが好きじゃない私は、このぐらいが好き


アスタサプリは、アスタキサンチンに加えてコラーゲンやビタミンEも配合。
外からだけじゃなくて、中からのケアも大事だもんね♪


ダマスクバラ花油が入ってるからか、3つとも良い香りです
もっと強くてもいいぐらい、けっこう好きな香り(・∀・)


アスタキサンチンが抗酸化物質で、体に良いって知ってからは、シャケを意識して食べるようになりました(*´ー`*)
焼き鮭はあんまり好んでまでは食べないんですが、アスタキサンチン!美容と健康のため!って思って食べてます

天然アスタキサンチン高配合!スキンケアシリーズ・アスタキュア

関連記事
2009/06/25(木)  |  化粧水・美容液  |  Top↑
 | HOME | 
