スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

『フラコラ500』飲むコラーゲン、飲んだ事ある方いますか~?

おとといかな?
新聞に折込チラシとして飲むコラーゲンフラコラ500のチラシが入ってました。

基本的に健康食品・美容系のチラシって、あまりじっくり見た事がなかったんです。
興味もなかったし、なんだかそういう広告って嘘っぽいじゃないですか

でもおとといは、なぜかフラコラのチラシに目を惹かれて、じっくり見てしまいました

フラコラって、コラーゲンの飲むサプリみたいな感じで、
マリンコラーゲン含有量が10,000mgあるんだそうです

お肌にはコラーゲンが大事って聞いた事はあるけど、今まではそんなに興味もなかったのに、今は美に目覚めてるもんだから、このチラシのBefore→Afterに目がくぎづけになっちゃって

私的にすっごくインパクトのあるチラシでしたね

でも使用前の顔はライトなし、表情なしのさえない顔で、使用後はプロのヘアメイク&ライトばっちり、表情イキイキだから、まぁ普通に考えればコラーゲン飲まなくったって、ちゃんと化粧すればこうなるんじゃ?って思うと思います

今までの私だったら絶対そう思ってたかも

でもなんだかこのフラコラが気になってしょうがなくなった私は、即ネットで調べました

@コスメでのクチコミとか、フラコラを飲んだ感想を書いたブログとか、もう徹底的に検索しまくり

気になるものがあると、すぐ調べないと気がすまないんですよね(笑)

んで、結果・・・
やっぱり飲んでみた~いって思いましたo(^-^)o

広告でもそうだったけど、フラコラ購入者って40代以降の方が多いみたいな感じなんですよ

テレビで言ってたけど、20歳の頃100%だった体内コラーゲンが40歳では50%になるんだそうです

なので美しさを保つためには外から補わないといけないんですよね~

でもフラコラ飲んだ人、ほんとみんなびっくりするぐらい若く見えて、40歳過ぎてこんなに美しくいられたら素晴らしいな~って純粋に思いましたヾ(*'-'*)

私の年齢からすればまだ飲まなくてもいいのかもしれないけど、私は同年代の子より肉体年齢はかなり歳いってると思うんです

お肌も体力もね

なので、このフラコラ、試してみたいなってすっごく思うんです。

けっこう調べたんだけど、お肌のハリ・ツヤ・毛穴・美白とかに効果を実感してる方けっこういるんですよね~

飲んで次の日の朝のお肌にびっくりとか
フカヒレを食べた翌日はお肌ぷりぷりって聞きますもんね(食べた事ないけど・・笑)
そういう感じなのかな~

合う合わないはもちろんあるだろうけど、試す価値はあるかなって

味がまずくてやだって言う人も多いけどね
マリンコラーゲンだから、生臭いのかな・・・

基本的に、1日1本を10日間飲んで、その後は2日に1本でいいですって書かれてました。

10本で4,200円。

1本420円。

(※割引もあります。)

高いといえば高いけど、1ヶ月20本として8,400円だから、手が出せないぐらいでもないし

とりあえず20本買ってみようかなって思ってます。

なので、フラコラ飲んだ事あるよーって方、ぜひ感想聞かせて下さい
全然効果なかったよーって話でもいいので

情報求むε=ヾ(*~▽~)ノ♪

↓フラコラの感想とか書いてます。ぜひ読んでね♪
『フラコラ日記』

【株式会社協和 フラコラマーケット】楽天市場店

imgd3d3a4691ntxj3.gif
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ

TOPに戻る
関連記事
2006/10/20(金)  |  美容系サプリ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

偶然ですねっ!
フラコラ私も頼んだところだったんです☆
まだ届いていないので、感想とか情報とかないんですけど,
ちょっと嬉しかったので。。。
ごめんなさい(^^;)
まるこ |  2006年10月21日(土) 15:23 | URL 【コメント編集】

まるこさんへお返事♪


まるこさんもフラコラ買ったんですね~i-189
なんだかうれしいですo(^-^)o
早く届かないかなーってかなりワクワクしてますよ(笑)
お互い効果がでるといいですね~i-184
一応20日分を買ったんだけど、20日で効果が出てくれると嬉しいなv-415
飲んだら感想書きますね♪


七音 |  2006年10月22日(日) 19:11 | URL 【コメント編集】

こんばんは~

フラコラ楽しみですよね~
やっぱり外も大事ですけど、内側もかなり大事ですもんね☆

リンクありがとうございました!!
さっそく貼らせていただきます(^0^)
まるこ |  2006年10月23日(月) 00:01 | URL 【コメント編集】

まるこさんへお返事♪


そうそう、ほんと内側からのケアも大切だなと最近すごく思います\(^O^)/
ホルモンバランスでもお肌はとっても左右されますもんね~
私はもともとホルモンバランスが悪いらしく、病院にも通って漢方を飲んだり、いろいろしてきました。
なので外側だけを手入れしても、なかが整ってないと意味ないんですよね<("O")>
今までほうっておいた分、これからはちゃんと体と向き合ってあげなくては・・・としみじみ思ってます(^^ゞ
七音 |  2006年10月23日(月) 13:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/81-231ed640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
