スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

エステ並みの泡パックを自宅で☆

自宅で泡パック体験☆

【エスペリーシェ】ホワイトクリームウォッシュをモニターさせて頂きました(・∀・)

泡パック

ポイントは
・鹿児島県産の微粒子火山灰パウダーで毛穴の汚れもスッキリ
・月桃エキス、甘草エキス、ユキノシタエキスなど7種類の植物エキス配合


泡パック
かなりもっちり泡!
泡立てネットを使って作った泡なんだけど、ほんとにキメ細かいたっぷりの泡ができます

私が好きな泡質ヾ(^▽^)ノ


パックとしての使い方は、
たっぷりの泡を顔全体に優しく伸ばして
60秒おいて洗い流すだけの簡単パック



使用後はぱっと顔が明るくなったような気が♪
火山灰パウダーが毛穴の汚れをとってくれたのかな(*´ー`*)


私は、パックとしてだけじゃなくて、普通に洗顔料としても使ってます。
泡がしっかりしてるので、指が皮膚にあたらない

これが泡で洗うってことなんだな~と実感。

やっぱりどんなに良いスキンケア商品を使っても、汚れがとれてない状態なら意味がないですもんね。
1日の汚れはしっかり落とすのがベスト!
でもなかなかキレイに落とせないって場合は、定期的にパックするのが大切かな~と改めて思いました( ^ー゜)b


【エスペリーシェ】は容器も大人ピンクでかわいいし、使用感も気に入ったんだけど・・・
もしかして若い子向けの商品なのかも?
HPやパンフの雰囲気が若いというか。
10代の時に見てた雑誌を思い出しました(^ ^ゞ


モデル愛用のコスメ専門店 コスメ☆パラダイス

コスメパラダイスファンブロガーサイトに参加中


関連記事
2009/06/12(金)  |  パック・マスク  |  Top↑
 | HOME | 
