
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【VECUA(ベキュア)】 蜂蜜スキンケアでお肌ぷるんヾ(^▽^)ノ

百貨店発ビューティーブランド
【VECUA(ベキュア)】

潜在美力が目をさます。新体験、ベキュア【VECUAオンラインショップ】

ベキュア 保湿液
ハニーエッセンスシャワー ハニーフォレスト (ミスト状保湿液) 50ml 2,100円

ミスト状の保湿液で、顔全体にスプレーするように使います
私はお風呂上りに、すぐこのミストをシューっとするの。
ゆっくり化粧水つけてる時間ないから、ぱっと保湿できるこのミストは便利

で、着替えて落ち着いてからスキンケア開始(・∀・)


かなり細かい霧のミストで、ふわ~っと広がります☆
香りはグリーンフローラルって感じかな

「花」より「木」って感じの香り。

メイクしてる時でも使えるとの事なので、日中もちょっとメイク崩れてるな~って時とか
目元が乾燥してる~って時に、すかさず「シュー」っと保湿してます。


保湿力はそこまであるほうではないかなって思うけど、これ単品でケアするわけじゃないので、まぁいいかなというところ

ベキュア 美容ドリンク
ハニーローヤルニュートリション(ドリンク) 50mL×10本入り 3,999円

蜂蜜、ローヤルゼリーエキス、プロポリスエキス入りの美容ドリンク。
カシス濃縮果汁、カシス抽出物入りですっごくおいしいヾ(≧▽≦)ノ

女の子ってカシス好きな人多いもんね

おいしくてお肌に良いっていう美容ドリンクは最高だよね~

ベキュア リップグロス
ハニーラスターR (唇美容液・リップグロス) 6g 2,520円

ハニーラスターRは、ハチミツ、ローヤルゼリーをメインに、天然由来の成分を贅沢に配合した唇美容液&リップグロス

全10色あって、写真のは23番のイチゴ

これ、かわいいでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ
ハニーラスターRのミニ版で、6/30までにネットショップでハニーシリーズを10,500円以上お買い上げの方にプレゼント中の「ハニーminiストラップ」

携帯電話のストラップなんだ~。
つけてるだけでかわいいし、携帯だけもってる時でもこそっとグロスをつけれちゃうっていう優れもの\(*^▽^*)/

ベキュア商品の中でも、ハニーラスターは1番人気
ずっと使ってみたかったから、ミニサイズでもGETできて良かった~♪


ベキュア気になるな~って方は、6/30までの購入をおススメしますヾ(^▽^)ノ
★★ 百貨店発ビューティーブランド【VECUAオンラインショップ】★★

関連記事
2009/06/11(木)  |  化粧水・美容液  |  Top↑
 | HOME | 
