スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

体臭がバラの香りになってほしい☆ダマスクローズのサプリ♪

体臭がバラの香りになればいいな~+。(*′∇`)。+゜

・・・と思ってるバラ好きの私。

バラそのものはそこまで好きじゃなくても、
ローズの香りの商品は好きって方多いですよね♪

ローズの香りって、女性らしさを象徴するイメージだし、実際女性ホルモンに働きかけると言われてるし
体だけじゃなく、精神にも作用するみたいです
いわゆるアロマテラピー効果


って事で、大好きなバラで臭い対策しちゃおう♪ってことに

バラかほるサプリ

バラかほるサプリ 薔薇のサプリ
体臭 口臭にバラの色香でキレイに香る【バラかほるサプリ】

去年の夏に飲んでたんだけど、涼しくなって汗かかなくなってからは飲んでなかったの。
ずっと飲んでたら、今頃は完全にローズ体臭になってたりして(・∀・)


最近暑くなってきたので、また飲み始めようと思ってます


年々歳をとるにつれて、におい対策は必要だな~と感じてきてるし・・・
ん~なんていうか、
若い頃は、若さのにおいがすると思うの。

女の子はとくに、若い子のにおいと30代のにおいは全然違うと思う!

うまく言えないけど、確実ににおいが違うんだよね(゜-゜)

もちろん大人の女の良いにおいって受け止める場合もあるけど
逆に言えば、大人の女が良いにおいじゃないとやばいって事で

加齢臭なんて思われた日には、女としてつらいもん(゜o゜)


私も年々おっさんっぽいにおいがしてきてるし、これはやばいぞ!って思って。


ま。そういう事もあって、
女性はやっぱりいい匂いじゃないとな~なんて強く思うように


今年30歳だし、におい対策も真剣に取り組まなくては


 ↓バラかほるサプリ飲んでの詳しい感想は前の日記に書いてます☆
 【バラかほるサプリ】感想


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

関連記事

藤原紀香さんが毎日飲んでますと「さんまのまんま」で紹介した薔薇水♪
藤原紀香さん&はるな愛さん愛用の【飲む薔薇水】♪私も飲んでるよ♪
バラかほるサプリ。体臭がローズの香りになる?

バラかおるサプリ バラかおる バラの香りの粒
関連記事
2009/06/09(火)  |  美容系サプリ  |  Top↑
 | HOME | 
