スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

しっかり寝れてますか?トマト酢&GABAの快眠サポート飲料【グッスミン】

しっかり休息できていないな・・・と感じるアナタに(´□`)

ライオン(LION)の朝すっきりサポート飲料 グッスミン

グッスミン 睡眠サポート
おやすみの『質』がアップ?!おやすみサポート飲料<グッスミン>!
グッスミンは、トマトから生まれたお酢やアミノ酸・GABA配合の清涼飲料水

トマト酢 6,000mg
GABA 100mg
L-カルニチン100mg  ・・・その他ビタミンB6やB2など



こういう"睡眠&快眠サポート"的な商品、年々増えてますね~
それだけ、満足した眠りがとれてない方が多いということですね(゜o゜)

私も、睡眠不足になるとかなり調子が悪くなるので、睡眠はすごく大事にしてます。
でも眠りが浅かったり、なかなか疲れがとれなかったりする日もあって・・・

ということで、今回、グッスミンの6本入りお試しセットを買ってみました♪


1本7kcalと、低カロリー
このカロリーなら、寝る前でも気にせず飲めちゃいます♪

気になる味はというと・・・

グッスミン 快眠サポート

↑この量で1本分(1本100ml入り)
最初は少ないかな~と思ったけど、飲んでみるとちょうど良い量。
夜飲むとなると、このぐらいが適量だと思います(・∀・)

味はアップル味って書かれてて、私には
りんご酢に感じます

トマト酢で出来たドリンクだけど、アップル果汁が配合されてるからりんご酢の味になるんだと思う~

私の味覚では!ですけど(*´ー`*)

トマトジュースとかが苦手な私だけど、これはトマトの味がしないから問題なく飲めます
ちょびっとトマトっぽい酸味?みたいなのはあるけど、でも・・・味はりんご酢にしか感じない

りんご酢に一時期はまって飲んでた私には、グッスミンの味はかなり好みです

酢が苦手な方にはつらいかも。
すっぱさはどのぐらいかというと・・・ん~やっぱり「酢」なのですっぱいです!

だからりんご酢や黒酢とかを飲んでも平気って方におススメです( ^ー゜)b

酢は疲労回復にすごくいいですもんね
グッスミンは1本にトマト酢が6,000mgも配合されてるから、パワー的にはものすごいかも(・∀・)


それになんといってもGABA(ギャバ)(正式名=γ(ガンマ)アミノ酪酸)配合ってのがポイント
抗ストレス効果があるとして、もうけっこう有名ですよね☆


ストレスフルなのに、食生活が乱れがちで適切な栄養素を採れてない現代人には、こうやって補助食品的なもので補うことも大切かもしれないですね


さて、私もそろそろグッスミン飲んで寝る準備はじめます


↓グッスミンを試してみたいな♪って方は、6本入りのお試しセットがおススメ
ライオンから新提案!おやすみに満足していない方へ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ライオンといえば、フルーツジュースのようなコラーゲンドリンクもあります☆

キュプルンコラーゲン980円の【キュプルン】トライアルセットはこちら↓
美肌美容成分ドリンクをコラーゲンの量だけで選んでいませんか?/ライオン

 詳しい飲用感想は前の日記に書いてます↓
  【キュプルン】飲んでみた感想


関連記事
2009/05/27(水)  |  健康  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

リアルに昨日眠れなかったららぽんですw
これ真剣に買おうかと・・(--)
紙パックってかさばらないから
いいよね^^


ららぴ |  2009年05月29日(金) 19:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
