スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

東野圭吾さん『容疑者Xの献身』やっと読みました♪

東野圭吾さんの『容疑者Xの献身』やっと読みました



東野さんファンの私だけど、図書館で予約してたから気長に待とうって思って、買わずに待ってたんです

予約して半年以上たってやっと私の番になりました。

正直忘れてた・・みたいな(^^ゞ

ガリレオシリーズは、東野さんの本の中でもそんなに好きな方ではなかったんです。
キライとかじゃなくて、普通っていうか。。。

だから、この本が直木賞受賞してもすぐに読もうっては思わなかったのかも

で、今回やっと読めたんですが、すっごくおもしろかったです~

最後の方は・・・泣きました

すっごく悲しくってせつなくってポロポロ涙が出てきましたね(´_`。)

容疑者Xの献身って意味も分かって・・・

読んだ後は放心状態で何もできませんでした

最初は、ガリレオシリーズって分かってるから、多分そんなに気持ちは入らないだろうって思ってたんです。
正直、最初は事件の内容とか、人物とか、なんかいまいち好感が持てなかったというか。。。

でも読んでいくうちに、すっかり本の中に入ってしまいました

東野さんの本はいっつもそうですね。
引きこまれますo(^-^)o

東野作品の中でも好きな本・ちょっと抵抗のある本、いろいろありますけど、トータルしてこの人はすごい!って思います。

天才じゃないかってほんと思うぐらい

東野作品に初めて出会った時から、私を見事に虜にしてくれちゃいました

ほんと東野作品に出会えて良かった\(^O^)/


imgf4bf66ca1nw1ow.gifぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る



関連記事
2006/10/18(水)  |  BOOK  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんにちは~☆

来てしまいました(^0^)
東野圭吾さんの本、だいぶ前に、
短編のミステリーを読んだっきりだったんですけど・・・
何もできなくなるほど悲しい本・・・
読んでみたいけど読んだ後、
もともと何もしない私は、どうなっちゃうんでしょう(^^;)
色んな意味で、興味しんしんです☆
さっそく、読んでみます(^-^)
まるこ |  2006年10月18日(水) 15:50 | URL 【コメント編集】

遊びに来ました~v-411
私も東野さんのファンなんですよ!
ほんと七音さんと好きなものに似てるかもv-363
いつも文庫になるのを待ってるんですが、
これはハードカバーで読んだほうがいいかしら?
読みたくなってきた!!
YUKA |  2006年10月18日(水) 18:15 | URL 【コメント編集】

まるこさんへお返事♪


東野さんいいですよ~ほんとi-184
ミステリー系・社会派系・・・と、本によって全然違いますよ。
映画化・ドラマ化されてるものから読むってのもいいかもしれませんねi-189
東野ワールドにぜひ入ってくださいな(*´ー`*)

七音 |  2006年10月18日(水) 19:49 | URL 【コメント編集】

YUKAさんへお返事♪


YUKAさんも東野さんファンなんですね~v-411
私も大好きです!(^^)!
でも私は最初から図書館で借りて読んでますよ。
それか文庫の中古本を買うか。
ハードカバーをで買った事はないです(^^ゞ
今回の容疑者Xの献身も図書館で半年以上待ちましたからね。
なので文庫化まで待っても全然OKだと思いますよ~v-344
私はすっごくせつない気持ちになって、トリックにも感動?びっくり?したけど、いやな人はいやみたいです(クチコミ感想見てみたら)
東野作品は人間の深いところを書かれてたりするから、登場人物に共感がもてないと、すっごくいやな気分になったりするみたいですねv-390
まぁ人それぞれですからね~v-396

七音 |  2006年10月18日(水) 20:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/80-2938357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
