
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

今使ってるクレンジングは・・・ぼんたんオイルヾ(≧▽≦)ノ

今使ってるクレンジング剤

「つかってみんしゃい、よか石けん」で知られているメーカー。
長寿の里の
「よかぼんたんオイルくれんじんぐ」

よかぼんたんオイルくれんじんぐ 長寿の里
長寿の里「よかぼんたんオイルくれんじんぐ」 150ml 1,890円


「よかぼんたんクレンジングオイル」は100%植物由来のクレンジングオイル
オリーブオイル・グレープシードオイル・ホホバオイル・植物性スクワランなどなど。


ぼんたんは、鹿児島県で古くから栽培が盛んな果物で柑橘類の王様と言われてるらしいの。

果実の半分を占める「ぼんたん」のぶ厚い皮はビタミンCやギャバをはじめいろんな成分たっぷりなんだって♪

しかも、柑橘系の洗浄力は毛穴に良いらしい


このクレンジングは、ぼんたんの香りがして、すごく好きな香りですヾ(≧▽≦)ノ
(オレンジっぽい柑橘系の香り)


詳しい使用感想は前回の日記に書いてます☆
【ぼんたんクレンジング】日記


長寿の里には他にも大人気商品がいっぱいあります♪
さんごの日焼け止め、使ってみたい(・∀・)
守りながら毛穴ケア。新発想のUVクリーム「さんごでUV」
くちびるのための美容液、自然のチカラでぷっくり・りっぷ、椿みつ
口コミで人気、火山灰の吸着力!つかってみんしゃい、よか石けん


関連記事
2009/05/23(土)  |  クレンジング・洗顔  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

これ、前に使ってました♪
クレンジングなのに柑橘系の
爽やかな香りで癒されますよね。

あ、今買うと初絞りなんですか??
早速チェックしに行きます~~


(*´д`*)σ★
ららぴ |  2009年05月24日(日) 11:13 | URL 【コメント編集】

柑橘系

たまりませぬ 
コノ手の香りには弱いのよぉー

パケもころりんして
めちゃかわいいーですね
ルウ |  2009年05月24日(日) 17:14 | URL 【コメント編集】

こんにちは!

なんだかすごく美味しそうなクレンジングw
柑橘系の香りのクレンジング、大好きなんです。
長寿の里は洗顔料も気になっていながら
まだ使ったことがないです。
今のがなくなったら使ってみたいなぁ。

応援ポチ☆
ないるず |  2009年05月25日(月) 17:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
