スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

期待度大☆美白ケアのAMPLEUR(アンプルール)

美容皮膚科医が開発したメディカルコスメ
AMPLEUR(アンプルール)

アンプルールの中でも絶大な人気を誇る美白シリーズ
ラグジュアリーホワイトのトライアルを使ってます\(*^▽^*)/

アンプルール 美白ケア
美白トライアルセット 6500円相当 → 1,890円
※今だけ限定でクレンジングと洗顔料のプレゼント付き 写真左の2つ。けっこう大きい


ラグジュアリーホワイトシリーズと言えば、ラグジュアリーホワイトコンセントレート(スポット集中ケア美容液)が1番人気で認知度も高いのかな。
大高博幸さんお墨付きとして、何年か前からほんっといろんな雑誌に登場してますよね
MAQUIA、VoCEなどの数々の雑誌でベストコスメにも輝いてますし。

だからずっと気になってたんです。

今回やっとお試しすることになりました( ^ー゜)b


まだ使い始めて2日目ですが・・・
初日、使ってすぐ「これはいいかも♪」って思いました。

久々のヒットかも?みたいな


使用感がね、すごくいいです
かなり好みヾ(・∀・)


美白ケア物のトライアルセットへの私の考えとしては、シミに対する効果とかそういうのはトライアル7日間使ったところで、変わるものではないと思うの。
1週間でシミが消えたらシミで悩む人なんていないだろうし

だから今は使用感が合うかどうかってのが大事♪
そして、「これはシミ撲滅いけるんじゃないか?」って期待できるかどうか。


そして、アンプルールは
まだ2日しか使ってない私の心をキャッチしました


でも洗顔からクリームまで全て良い♪って思ったわけじゃなく、これはすごくいいけど、こっちは普通かな。とかもあるので、
詳しい使用感想はまた近いうち書きますヾ(≧▽≦)ノ


ラグジュアリーホワイト トライアルキットN



関連記事
2009/05/17(日)  |  化粧水・美容液  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

http://komti.blog123.fc2.com/

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
爽やかな朝できもちいいで~す♪
アンプルールのほのかに香るいいにおい・・・
大好き♪
ローションは買って使ってる~^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009年05月18日(月) 07:36 | URL 【コメント編集】

アンプルールは人気高いよねえ。雑誌にも紹介されてるし。
ちゃんと使ったことが無いんだけど。。。。
昔使ったんだけどな?
さくらんぼうず |  2009年05月18日(月) 08:18 | URL 【コメント編集】

七音さんこんにちは。
アンプルール大好きです(^O^)
いつかはリピしたいです♪
ゆずママ |  2009年05月18日(月) 11:24 | URL 【コメント編集】

あーーアンプルールをラインで使いたい!

と、、、そんなお金ないけど。><
キレイになろ!〜ゆに |  2009年05月18日(月) 11:30 | URL 【コメント編集】

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

アンプルールは良いよね( ´艸`)ムププ
もう1回使いたいな~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

(★´З`)p
ラムちゃん |  2009年05月18日(月) 13:34 | URL 【コメント編集】

これほんとにいいよね~
一番活躍するのは化粧水だけど、クリームも意外とよかった。

美容ブログやってなかったらライン使いしてたね。

応援☆
桜 舞 |  2009年05月18日(月) 13:49 | URL 【コメント編集】

こんばんは(^^)

アンプルール、七音さんの心を
キャッチしたのですね~♪
コンセントレートは今使い始めたところです^^
ローションはリニューアル後の使ってないので
すっごく試してみたいです♪

七音さんの心を捉えたアイテムはなんだろう?!
レポ楽しみにしています(^^)
のんのん |  2009年05月18日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

アンプルールいいよねぇ~。
私も愛用中だよ!
やっぱり美白がいいよ♪

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2009年05月19日(火) 15:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
