スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

脱メタボや体重維持にラクトフェリン☆健康的に痩せたいな♪

ライオン(LION)の大ヒットサプリメント

ラクトフェリン 2個目突入しました(・∀・)

ラクトフェリン

ラクトフェリン約30日分(90粒) 6,150円 ※割引制度あり

ラクトフェリンの記事が、病院に置いてある冊子とかにも掲載されてるのをよく見かけます
そういう冊子には怪しい会社の怪しい健康食品とかは広告だとしても扱わないだろうから、
やっぱりライオンのラクトフェリンはいいかも~♪と思いました


ラクトフェリンを飲んだ方の感想としては「痩せた」「体脂肪が減った」って声が多いんだけど、私は痩せたってより太りにくいって感じます♪
とうか、1・2kgUPしてもすぐ戻るというか。
私の場合何キロも痩せたいわけじゃなくて、今の状態を維持したいって方なので( ^ー゜)b


ライオンのラクトフェリンって、ダイエット用サプリor健康食品ってイメージがあるけど、
ラクトフェリンという成分には他にもさまざまな働きがあるんですよ

例えば・・・

エイジングケア・アレルギー症状の軽減・貧血対策・骨密度アップ効果・ドライアイ対策・抗菌作用・殺菌作用 など他にもいろいろ。 (水虫にも有効らしい。すごいね~)

ただ痩せるんじゃなくて、健康的にスッキリしていかないとダメですもんね


※「ラクトフェリン」ってのは、出産後の初乳などに含まれる、
乳由来の多機能たんぱく質。
唾液にも含まれてるけど、ごくわずかの量だから、体内ではほとんど生成されない。



ラクトフェリンは熱や酸に弱くて、通常の食品やサプリでは胃の中でほとんど分解されちゃって別の成分に変化しちゃうんだって。
でもライオンは・・・

特殊なコーティング技術を採用し、ラクトフェリンを腸まで確実に届けます

との事。

やっぱり大手メーカーのサプリは、なんだか安心感があります。


美容ブログでも人気だから、女性が対象かな?と思いきや、愛飲者には男性も多いみたいです!
40・50代でメタボ男性多いですもんね~(゜-゜)

健康のためにも、おなかぽっこりはまずいです


私も、これから夏で薄着になるし、水着にだってなるかも☆
だから・・・おなかぽっこりは危険です(笑)



関連記事
2009/05/09(土)  |  ダイエット  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

わ!現品2個目!!

いいなあ
これ、けっこう高いもんね。トライアルはお得~1
さくらんぼうず |  2009年05月09日(土) 22:35 | URL 【コメント編集】

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
朝からちょ~暑いんですけど~!
一仕事終えて、汗ばんでますわ^^
ラクトフェリンきくわよね~♪
トライアルしか飲んだことないけど・・・
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009年05月10日(日) 08:30 | URL 【コメント編集】

七音さんおはようございます!
ラクトフェリンいいですよね(^O^)
パパで効果が出たら少し続けてみたいと思います♪
またお邪魔します♪
ゆずママ |  2009年05月10日(日) 09:33 | URL 【コメント編集】

これはおなかぽっこりお父さん向けにもいいよね~~
父の日にあげたい感じ。
(いや、ゆにの父はもういないけど。)
キレイになろ〜ゆに |  2009年05月11日(月) 09:03 | URL 【コメント編集】

これ、いいよね♪
私も何個かリピしてます('▽'*)
最近は太ると最初にお腹についちゃうようになったから、
これは飲み続けるよ><
kiri |  2009年05月11日(月) 09:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
