スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ダイエット入浴剤&全身用マッサージ☆イルコルポ

(株)シーボディのイルコルポ(IL-CORPO)シリーズを使ってみました♪

ミネラル含有数世界一のギネス記録を有する宮古島の「雪塩」
海藻などの天然素材を活用し、人間が持つ自然治癒力を引き出すタラソテラピー(海洋療法)をベースに構成されたボディケア商品で、新陳代謝促進・スリミング・美肌などの様々な効果が期待できるとの事(・∀・)

イルコルポ
左の2つ: ミネラルバスパウダー(入浴剤)
一番右: ミネラルフィットスムーサー(全身用マッサージ剤)
どちらもお試しトライアルサイズ。


イルコルポシリーズは多数の雑誌にも掲載されていますが
IKKOさんのHP【IKKO style】にもIKKO's チョイスとして紹介されてます。
エステ気分を味わえるお手軽バスタイム美容法としてIKKOさんのマッサージ方法のポイントなどが動画で見れます♪


私が使ってみた感想は・・・

ミネラルバスパウダー
「雪塩」と「海藻ミネラル」を豊富に含み、血流・リンパ流を改善させ、 お風呂に入っているだけで基礎代謝の燃焼をサポートするダイエット入浴剤

入浴法としては「半身浴」と「高温反復浴」をおススメしていて、
私はあまり熱い湯は苦手なので半身浴をチョイス

使い方は・・・
浴槽にスプーン1杯分(20g)を入れてよくかき混ぜて入浴


汗ダラダラです(゜-゜)

ほんと、燃焼されてる感じ
風呂上りは体すっきりだし、お肌もツルツルになった気がします。

汗をかくってことはデトックス的にもものすごく大事ですもんね~\(*^▽^*)/
定期的に、こうやってダイエット系入浴剤入れてがっつり汗かくことが必要だわ



イルコルポ ミネラルフィットスムーサー
ミネラルフィットスムーサー

「雪塩」、3種類の海藻エキスを配合した海洋ミネラルたっぷりの全身マッサージ剤。
ぽっちゃりお腹・ウエストライン・二の腕・太ももなどのマッサージにおすすめ。


使い方は・・・
入浴後からだの水分をふき取り、ミネラルフィットスムーサーを薄く均一に伸ばして、
優しくゆっくり脂肪をもみほぐすようにマッサージ

私はおなか・お尻・太ももに使用してます
スクラブみたいにザラザラして、マッサージしてても気持ちい~いヾ(^▽^)ノ
ヒリヒリなどの刺激は私は全く感じませんでした

※マッサージ前に太ももの付け根のリンパ節をほぐしておくことがポイント!

なんとなくですが、使用後、お尻や太ももがキュッとひきしまった感じがしました☆
お肌もツルツルになった気がします。


これは継続して使うと効果高そう

まだたっぷりあるので、定期的に使っていきますヾ(≧▽≦)ノ


関連記事
2009/05/06(水)  |  ダイエット  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

これ、使ってみたいの!
効果ありそうだもんね。

GWもやっと終わり。
普通モードに戻れるかなあ?
さくらんぼうず |  2009年05月06日(水) 23:48 | URL 【コメント編集】

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日から普通の生活に戻っちゃいます~
ほとんで庭仕事でGW終わっちゃいました^^
ぱたぱたと朝からぽっちで~す(^^)
これ、すべすべになるよね~^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009年05月07日(木) 07:34 | URL 【コメント編集】

七音さんおはようございます!
これすごく引き締まりそうですね(^O^)
IKKOさんがおすすめしてるとはすごいですね♪
またお邪魔します♪
ゆずママ |  2009年05月07日(木) 11:03 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
ミネラルフィットスムーサーいいよね~!
そういえば最近つかってなかったわ!
使おう~!
のぞみ |  2009年05月07日(木) 19:52 | URL 【コメント編集】

こんにちわー
イルコルポいいよねー

うんうん汗かいてすきだなぁ。

ミネラルフィットスムーサーはつるつるになってたのしいよねー♪
キレイになろ〜ゆに |  2009年05月07日(木) 21:39 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^
これいいですよね~★
最近使ってなかったから週末また使ってみま~す♪

ぽちん凸
Lily |  2009年05月07日(木) 22:09 | URL 【コメント編集】

七音さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これものすっごい
スベスベになるよねぇ~♪
GWの疲れ癒してあげたい!

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2009年05月08日(金) 13:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
