スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

キューティクルオイル&マジョリカマジョルカのグロス

キューティクルオイルを買ってきました


前から買わなきゃって思ってたんだけど、いっつも忘れちゃって。

ずっと爪まわりにもハンドクリームを塗ってたんだけど、やっぱりオイルの方がいいらしいので、最近つけたカルジェルを長持ちさせるためにもキューティクルオイルを買いました

ほんとはOPIのキューティクルオイルが欲しかったんだけど、15mlで定価3,200円もするんです。
7.5mlで1,900円。
経済的に大ピンチの今は絶対買えねーべと思って、とりあえず安いオイルを探し求めてショッピングセンターの化粧品売り場へ

でもキューティクルオイルってなかなかないんですね。

マニキュアを出してるならオイルも出してるだろうと思ってたら、どこも出してなくて、探して探してやっと一つ見つかりました

RIMMEL(リンメル)のキューティクルオイル
12mlで800円ぐらいでした。

香りはそんなに強烈じゃないし、オイルなのにべたつかないので買って良かった~って感じ

早速きのうの夜から使い始めて、今日も気がついたら塗り塗りしてます

塗って少したてばパソコン使えるし、これはいいですね

それに潤いがハンドクリームの時とは違います
やっぱオイルだ~

私はささくれができやすいので、こまめに保湿してねってネイリストの友達にも言われてるんです

保湿するだけで、カラーのもちも違うらしい

なのでこれからはこまめにキューティクルオイルを塗り塗りします


あとマジョリカマジョルカのハニーディップグロス買っちゃいました
お色はBE390ゴールドテキーラです

資生堂 マジョリカマジョルカ ハニーディップグロス(なりきり歌姫の新色) 6.5g
資生堂 マジョリカマジョルカ ハニーディップグロス

雑誌にのってて高評価だったのを覚えてて。
私は基本的にグロスにはお金かけないので、今使ってるのはドラッグストアで買ったロート製薬のグロス『天使のくちびる』
割引されて300円ぐらいで買えたような・・・

前に、ディオールのグロスがあまりにも大人気なので欲しいなって思ってたらお友達に頂いたんです。

すっごく嬉しかったんだけど、つけてみたら私には合いませんでした・・・

香りがもうだめでしたね

あと味

発色やツヤがどうこうって考える前に、ギブアップw(゜o゜)w


1回つけてすぐ拭き取っちゃって、それ以来お蔵入り

きのう出して見てみたら分離してました(笑)

ごめんよー友達

その後AUBEのデュアルトーングロスも別のお友達に頂いたんだけど、なんだか唇がピリピリしちゃって
これまたお蔵入り・・・

やっぱり私にはプチプラなグロスがちょうどいいんです(^^ゞ

仕事の時はつけないので、全然減らなくって、今のも1年以上もってるかも。

でも開封して1年以上はちょっとまずいかなって思ってたので、今回マジョを買ったんです

こってりとしたグロスで、ちょっと重めだけど、キラキラ感は好きです
香りも味も許せる範囲。

当分使ってみま~すε=ヾ(*~▽~)ノ♪





imgf4bf66ca1nw1ow.gifぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る


関連記事
2006/10/17(火)  |  ハンドケア・ネイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/79-5683d95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
