
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

そろそろ美白ケア☆ラサーナの美白&デルメッドの美白

またまたラサーナ(La Sana)からサンプルが届きました♪

ラサーナ 美白
リニューアル新発売
「ラサーナ進化型美白スキンケア」

・ホワイトニングローションⅠ(薬用美白化粧水)
・ホワイトニングセラムⅠ
(薬用美白美容液)
・ホワイトニングエマルジョンⅠ(薬用美白乳液)


ラサーナはこうやって定期的にサンプル送ってくれるので嬉しい(*´ー`*)

ラサーナって、ヘアケア商品ってイメージが強いけど、スキンケア商品もたくさんあります☆
ラサーナ(La Sana) 公式オンラインショップ

ラサーナ
人気のヘアケアトライアルセットを使った感想はこちら  
【ラサーナ】使ってみた感想


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そろそろ美白ケアもしっかりしないといけない季節ですね~
今年は今まで以上に紫外線対策をしっかりしたいと思いますヾ(・ー・)☆

美白モノといえば、こちらも使ってみました

DERMED(デルメッド)
化粧品の有用成分開発を半世紀にわたり行ってる製薬会社がつくった基礎化粧品

デルメッド
 【デルメッド】三省製薬・美白のお試しセット1575円
  5,600円相当が1,575円

 使った感想はこちら↓
 【デルメッド】トライアル使用レポ


関連記事
2009/04/30(木)  |  トライアル&サンプル  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
