スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

はちみつ石鹸☆山田養蜂場

きのうから使い始めたボディ用石けん

山田養蜂場のはちみつ石鹸

山田養蜂場 コスメ はちみつ石鹸
【はちみつ石鹸 】 3個入り 1,018円
植物性油脂100%・無香料・無着色で「ローヤルゼリー」と「はちみつ」を配合


洗顔用として使ってもOKなんだけど、私はボディ用にしてます


山田養蜂場は定期購入すると3回に1回ぐらいでプレゼントがついてくるんです\(*^▽^*)/
このはちみつ石鹸も、その定期購入プレゼントでもらえたの。

山田養蜂場 ローヤルゼリー
私はローヤルゼリーキングを何年も定期購入してるので、今までもらえたプレゼントもかなりの数あって、それがサンプルサイズとかじゃなくてちゃんとした商品だから、定価換算してもけっこういくんです


今までに「はちみつ」「健康茶」「八穀米」「ゆずぽん酢」「キャンディ(抹茶・黒ゴマ・高麗人参などなど)」「入浴剤」「ドレッシング」など、ほんとたくさん頂きました


これ気になってる~♪って商品もらえると嬉しい
自分では買わないような商品とかもらえると、これがまた意外に良かったりして嬉しい。

だから次は何が届くんだろうって 楽しみなんだよね~(・∀・)



関連記事
2009/04/25(土)  |  ボディケア  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
