
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

梨花本にも掲載☆プラセンタコスメのスノーヴァ

プラセンタコスメの
スノーヴァ (SNOVA) トライアルセット使いました☆

スノーヴァの化粧水と美容液は梨花さんが愛用してるみたいで
「Love myself 梨花」にも掲載されています

スノーヴァ プラセンタ
【プラセンタのスノーヴァ】スキンケア7点スターターキット

梨花さんご愛用商品はこちら
【化粧水】ローション プラツェンタール
【美容液】プラツェンタール エキストレ 


この2つはトライアルセットにも入ってます☆
美容液は私も気に入って、現品使いたいぐらいですヾ(≧▽≦)ノ
でも・・・お高いので買えないですが(笑)

私が買った時は、梨花さんが使ってるって知らなくて、
プラセンタコスメってものに興味があったから買ってみたんですが・・・

梨花本に掲載されたことによって、
すごく売れてるみたいですね~ヽ(´▽`)/


↓スノーヴァを使った感想はこちら
 【スノーヴァ】使用使った感想


【スノーヴァ】のロシアプラセンタ

関連記事
2009/05/19(火)  |  化粧水・美容液  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
