スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

買い物しすぎてお金が・・・イヤーン

先週、水曜・木曜と買い物に行ってお洋服やアクセサリーとかいろいろ買っちゃいました

お昼休みに抜けて買い物行ったり、仕事帰りに行ったり
いつも全然歩かないのに買い物となると疲れても頑張れたりするんですよね
やっぱり女なのね(笑)

いつもはお洋服もそんなに買わないんだけど、定期的にばーっと買ってしまう時があるんですよね~

基本的に高いお洋服は買わないけど、チリも積もればで、1日でけっこう使っちゃったり

今回は黒の冬物ジャケット・ツイードスカート・ベロアキャミ・黒の冬物パンツ・ふわふわ帽子・ケータイストラップ・ピアスetc・・・これって思ったら即買いしちゃいました。。。

その結果、なんと次の給料まで2万円しかないんです

最近車検で8万の出費があったし、ネイルサロンで1万円。そのほか飲み会とかの交際費もけっこう使ったし・・・

今までは化粧品代がほとんどかからなかったんだけど、最近スキンケアに目覚めてからはよく買うようになったし・・・。

もうすぐ車の保険の更新もあるのに、2万では足りない・・・。

どうしよう<("O")>  やばい __( -_-)__

女の子って、お洋服やアクセサリー・お化粧品・生活用品にしても、なにかとお金がかかるんですよね~

かわいいのを見ると欲しくなっちゃうし

もともと貯金下手な私w(゜o゜)w

ちゃんと考えなきゃ

↓でもこういうの見ると欲しくなっちゃうんですよね~ε=ヾ(*~▽~)ノ♪




imgf4bf66ca1nw1ow.gifぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る








関連記事
2006/10/16(月)  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

わかります♪

私もちょーど日曜日にお買い物しまくって
ピンチです(〃▽〃)ゞ洋服10枚以上に
ブーツにコスメに・・・やばいです。
次のお給料日までに節約がんばって
くださいね、私もだけど(笑)
はな |  2006年10月17日(火) 01:23 | URL 【コメント編集】

はなさんへお返事♪


ほんとお買い物するとすーぐお金なくなっちゃいますよね~
当たり前だけど(笑)
女の物欲ってやっぱすごいですi-235
どんどん膨らみますからね~(笑)

来月の給料日まで、ちょっと真剣に節約してみますi-184
あ、でもきのうも買っちゃった・・・<("O")>

七音 |  2006年10月17日(火) 09:27 | URL 【コメント編集】

もなりなさんへお返事♪


もなりなさん♪
ロトしてるんですか~?
私も一時期めっちゃはまって、ロト&ミニロト&ナンバーズ、毎週買ってましたi-235
でも全然当たらず・・・^_^;
買った時は絶対当たるはずって思うんですけどね~(笑)
久しぶりに買ってみようかなi-184
当たったら、即買い物しまくります(^o^)丿

七音 |  2006年10月20日(金) 21:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/78-2b910b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
