
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

万田酵素・コラーゲンドリンク・制汗剤が届いた☆

今日届いたものヽ(´▽`)/

コラーゲン

左から:
ライオン(LION)から発売されてるコラーゲンドリンク
キュプルントライアルセット (100ml×6本セット)

低分子コラーゲン2,000mg・フラバンジェノール(コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力を持つポリフェノール)・ビタミンC・ヒアルロン酸・エラスチン・グルコサミンなどが配合されてます。

マスカット味なんだって。
飲むのが楽しみヾ(・ー・)☆

最近コラーゲン系の商品買うことが多いな~・・・
といっても全部お試しセットだけど(^ ^ゞ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

次は万田発酵(株)から届いた新商品のサンプル
万田酵素にしょうがをプラスした【万田酵素プラス温】

女性は冷え性の方が多いから、この生姜入りバージョンはすごくいいかも☆
私も生姜湯をよく飲んでて、お料理にも生姜をよく使います。
冬だけじゃなくて夏でも、とにかく一年中体は冷やさないほうがいいですもんね^ー^)人(^ー^

なんで今回サンプルが届いたかというと。。。

前に万田発酵さんのお試しセットを買ったことがあるの。

釈由美子さんが万田酵素を飲んでるって知って、他にもキレイで健康な女優さん達に愛飲者が多いってのも知って、興味が出て
とは言っても、釈さん達が飲んでる高いほうじゃなくて、万田酵素の中でも安いものなんだけどね。

↓私がお試ししたのはこちら♪
万田酵素
コスメ万田発酵■無料お試しモニターキャンペーン「ひと粒のちから」

   『万田酵素』飲んでみた感想


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
一番右の緑のやつは
ニベア花王(株)からの新商品サンプル
花王 8×4(エイト・フォー高密着ケアジェル)

高密着ケアシリーズは、
“帰宅するまで匂わない”っていうのがウリらしい

8×4高密着ケアジェルの特徴
・2つの殺菌成分でわきがの菌まで殺菌し、高密着処方で帰宅するまでにおわない
・汗とニオイ、わきがのニオイも抑え続けます。
・ベタつかず、みずみずしい使い心地で、白残りなし
・緑茶エッセンス配合



3つとも試してみるのが楽しみです
いろんなメーカーのトライアルセットやサンプル使うの、すごく楽しいヽ(´▽`)/

関連記事
2009/04/17(金)  |  その他美容情報  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年04月17日(金) 19:38 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年04月17日(金) 21:15 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年04月17日(金) 22:21 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年04月17日(金) 22:28 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年04月17日(金) 22:50 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年04月17日(金) 23:08 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年04月17日(金) 23:55 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年04月18日(土) 09:40 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年04月18日(土) 16:31 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年04月18日(土) 19:19 |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年04月18日(土) 21:55 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
