スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

リニューアルしたファンケルのマイルドクレンジングオイル使ってみた☆

大人気のファンケルのマイルドクレンジングオイル
リニューアルされたマイクレのサンプルを使ってみました


マイルドクレンジングオイル

使ってみた感想は・・・

正直あまり変わらない気もします

マイクレの特徴の
・軽い (クルクル伸ばす時もこすらないですむ)
・マスカラや口紅もキレイに落ちる
・肌負担の少なさ (流した後の肌が軽い&しっとり)


はそのまま残ってるし。

ただ1つだけちょっと違うかなって思ったのは

「なじませて水で流したあと、ぬるつきが前よりも残る」ってこと。

と言っても、オイル特有のあの水をはじくようなベタベタ感ではないの

うるおいを残す力がさらにパワーアップしたみたいだから、この感覚もうるおいが残ってるってことなのかも
サンプル使用だから、もう少し何度も使ってみないとちゃんとした使用感は分からないかな。

ま、どっちにしてもその後洗顔料使うから問題ないんだけどね


私、リニュ前のマイルドクレンジングオイル はもう何度もリピして使ってました。
オイルなら絶対ファンケルのマイクレってぐらい気に入ってたしヾ(^▽^)ノ


でも最近長寿の里「よかぼんたんオイルくれんじんぐ」を使ってみたら、気に入っちゃって☆
ただいま浮気中ですヾ(・ー・)☆


ぼんたんとマイクレについて書いた日記はこちら↓
ファンケルVSぼんたん

ファンケルは無香だけど、ぼんたんは本物のぼんたんから作ってるクレンジングなので、
無香料なのにぼんたんの良い香りがするの(オレンジっぽい香り)
それになれると、ファンケルの無臭が物足りなくなってるし(笑)


ファンケルのマイクレ、使ってみたいけど最初から大きいサイズ買うのはちょっと・・・
って方には、このお試しセットがおススメ 約1ヶ月分です

ファンケル 無添加洗顔トライアルキット
マイルドクレンジングオイルと洗顔パウダーがセットで、980円です

洗顔パウダーも人気商品ですよ♪私も使ってました。
   「ファンケル無添加洗顔パウダー」使った感想

関連記事
2009/04/14(火)  |  クレンジング・洗顔  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
