スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

コラーゲン&プラセンタ超贅沢なドリンク☆一期一会

すごいコラーゲンドリンクが発売されました(・∀・)

その名も・・・
一期一会

プルオイ一期一会 puruoi drink10000
極潤ナノコラーゲンドリンク「プルオイ一期一会」

【一期一会】は、大人気の超低分子マリンコラーゲン【プルオイ(puruoi)】がドリンクになって、プラスパワーアップしたもの

プルオイは前から存在を知ってたんだけど、まだ飲んだことはなかったの。
すごく人気だから一度は試してみたいなと思ってたんだけど。


この【一期一会】、かなりすごい
低分子フィッシュコラーゲン
10,000mg配合なうえに贅沢成分ぎっしり
例えば・・・
プラセンタ500mg、ヒアルロン酸、ビタミンC、大豆抽出物(イソフラボン)、ビタミンB1・B2・B6、ドクダミ、ローマカミツレ、ブドウ葉

私的にはコラーゲンにプラセンタまで入ってるってのがツボ

プラセンタはほんとすごいって分かるから\(*^▽^*)/


すごいってのは成分だけじゃなくって・・・


定価がなんと
1本 3,150円

ひょえ~って思うでしょ+。(*′∇`)。+゜


私も思いました。
300円じゃなくて3,000円?一桁違うくない?みたいな(笑)

こんな高級ドリンク飲んだことがないもん(゜-゜)


このお値段聞くと、【一期一会】はどんだけ贅沢成分かってのが分かりますね~

配合が豪華すぎてとんでもないお値段になりましたってHPに書かれてました(笑)
あ、でも発売記念特価として、今は半額の1,280円になってます


「続けて飲むのは厳しいけど、1本だけでも飲んでみたい♪」って方は、半額の今がチャンスです ^ー^)人(^ー^


あ、でね
私の飲んだ感想は・・・


味は・・・
普通に飲めたよ(・∀・)

なんかね。栄養ドリンク剤って感じ。
おいしくないって方もいるみたいだけど、私は全然まずいっては思わなかったの。

逆に、
あれ?けっこうおいしいじゃんヾ(・ー・)☆

ってぐらいで。
常温で飲んだけど、普通にごくごく飲んじゃった。


香りもちょっと生臭さっぽいのがあるけど、私にはくさいってまではいかない。
全く問題なく平気


私、元々コラーゲンに関してはまずいって思わないタイプなの。
いろいろ飲んだけど、そこまでおいしくないって思うのなかったし。

ま、これは個人の味覚によって違うからね


効果としては・・・
きのう夜飲んだんだけど、今日の朝の肌!完璧でした

もうね。
吸い付く感じっていうの?
パーンとはってるし。

メイクしてみたら、これまた完璧\(*^▽^*)/
ファンデがキレイになじむなじむ。



でもね、
なんできのう飲んだんだろうってちょっと後悔しちゃった・・・
だって今日は出かける予定がなかったんだもん。

バカでしょ~

こんな高級コラーゲンドリンク、普通の日に飲んじゃうなんて
私ってなんておバカなんだろう(´□`)

どんなものか気になって気になって昨日飲んじゃったんだけど

もっと考えて、大事な日の前日とかに飲めばよかった~

あと1本あるから、それは当分飲みません!笑
友達の結婚式もあるから、その前日にでも飲みます☆


効果が2~3日続く方もいるみたいだから、私の今日のお肌状態が明日も続いてくれたら嬉しいな


【一期一会】は、毎日取らなくてもピンポイントの集中ケアドリンクとしてもOKみたい
例えば大事な日の3日前ぐらいから飲むとか
肌あれになったなって時に1本とか。

もちろん毎日飲んでもOK
女優・モデルレベルの美しさを目指す方は毎日1本飲むといいんだって~

私に経済的潤いがあれば、絶対毎日飲むのに(・・;)

これ毎日飲んだら・・・どんだけ肌キレイになるんだろうか
イヤ~ン 想像しただけで楽しくなっちゃう


・・・って、私は毎日飲めないけどさ(^ ^ゞ


↓【一期一会】気になる方は要チェック♪
極潤ナノコラーゲンドリンク「プルオイ一期一会」

プルオイ一期一会 puruoi drink10000

関連記事
2009/04/12(日)  |  美容系サプリ  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

たっ、、、、かいよねえ~~~~~

でもすごそう!
飲んでみるか!?

のんでみちゃうかー!?ww
キレイになろ〜ゆに |  2009年04月12日(日) 21:25 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^
そんな高級なドリンクが安く買えて
それだけ効果があえるなら飲んでみたいです★

ぽちん凸
Lily |  2009年04月12日(日) 22:22 | URL 【コメント編集】

これ、私も飲みましたよ~
効果はすごいですよね。毎日飲んだら、すごいことになりそう。。。。

確かに続けられないお値段です。
1260円でも、高いですよねえ。その分、他とは段違いなんですけれど!!
さくらんぼうず |  2009年04月12日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~☆
すごい高級ドリンク!
でもそのぶん効果も半端ないみたいですね☆
飲んでみたいけど…値段にひるんでしまいます。
でも何か大事な日の前に奮発して飲むのにすごく良いですね♪

凸♪
花ぷりん |  2009年04月12日(日) 23:17 | URL 【コメント編集】

七音さんおはようございます!
すごい金額ですね!
安くなってもお高いです(笑)
でも効果はすごいのですね!
飲んでみる価値ありますね(^O^)
今日も応援して帰ります♪
ゆずママ |  2009年04月13日(月) 07:54 | URL 【コメント編集】

おはよ!
これは特別な日にのみたいよね!
高すぎてリピできないわ~!!
ぽち★
のぞみ |  2009年04月13日(月) 10:55 | URL 【コメント編集】

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

やっと部屋片付いた~( ´∀`)ゲラゲラ
今から友達が来るのでダッシュですー><
応援してくね( ´艸`)ムププ

(★´З`)pポチっと
ラムちゃん |  2009年04月13日(月) 11:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME | 
