スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ソフィーナのメモリーホワイト使ってみました♪

ソフィーナのメモリーホワイトのサンプル使い終わりました
  花王ソフィーナ 薬用ホワイトニング メモリーホワイト  リキッド 美白液 180ml
花王ソフィーナ 薬用ホワイトニング メモリーホワイト美白液 180ml

私が使ったのはメモリーホワイトリキッド(美白液)で、化粧水としても使えるんだけど、私は化粧水の後にぴたぴたと塗ってました

大きいしみではないけど、しみっぽい?箇所には何度も塗りこみ塗りこみ!(^^)!

8mlのサンプルなんだけど、けっこう使えました

使い終わる頃には、全体的にちょっと明るくなったかなって思いました

現品買いしようかなって思ったけど、今はしみよりも毛穴・シワの方が気になるので、今回は見送る事にしました

化粧水は美白化粧水を使ってるから、まぁいいかなと

顔のしみより、腕のしみの方がけっこう気になるから、腕用にしてもいいかな

でもBODY用にしては、お値段的にきついな~。。。

今はオルビスのボディホワイトニングジェルを足&腕用に使ってます

お風呂の後、腕と足に塗り塗り

塗った後、すっごくすべすべになりますよ

私は乾燥肌ではないので、保湿的にはどうなのかは分かんないです

1ヶ月ぐらい使ってますが、美白効果はまだよく分かんないけど、オルビスはお値段的にもいいし成分的にも安心なので、とりあえず冬の間使ってみようって思います

腕が白く&しみがなくなればいいな~(*´ー`*)


imgf4bf66ca1nw1ow.gifぽちっと応援お願いします

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る








関連記事
2006/10/10(火)  |  スキンケア(未整理日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/77-1f5bbacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
